• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

何かいね~?

何かいね~?かなり遠くの空で発見。

クモの中に消えてった。

何でしょう?
Posted at 2016/08/31 23:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年08月31日 イイね!

C5のプルプルアンテナと交換?

C5のプルプルアンテナと交換?走ってるとプルプルして笑えるらしいC-5のアンテナをクリちゃんのと交換してやろうとしたんだけど、

ネジのサイズ違いでダメだった。


そして、外して気づいた伸びるんじゃん。(笑)

これ社外品に換えてあるらしい。


純正も貰ってあるけど、パッと見サクソと同じだと思ったけどな~、ネジのサイズがルノーとシトロエン・プジョーは違うってことなのか~?




Posted at 2016/08/31 07:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月30日 イイね!

ハッチバックじゃ無くなってるじゃん?

ハッチバックじゃ無くなってるじゃん?知らんかった~。

C-5のセダンはいつのまにかハッチバックじゃ無くなってる。


便利なのにな~?

リヤシートを倒せば、へんなワゴン車より広大なスペースができるし、ゲートが大きいから積み易そうだし便利なのに~。

まぁ、荷物積みたければ、ブレーク(ツアラーか)を買えってことか?

エグちゃんもパッと見4ドアセダンなのに、5ドアでWフォールディングのリヤシート倒せて便利な車だったのに、そういう使い勝手が良いって伝統も消えてくのか~?

BXもエグもクサラもC5も、実用セダンとしてすこぶる便利だし、走りも良いしで侮れんのよね~。

Posted at 2016/08/30 07:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月29日 イイね!

やはりクリオ用だったんだね~。

やはりクリオ用だったんだね~。山梨からやって来たクリちゃんのマフラーが車体の大きさにそぐわぬほど大きさ。

もしかしたら、違う車種のものが装着してあるのか~?

そう思ってた。が、調べると、ちゃんとクリちゃん用でした~。


REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。



WILD LABEL φ90W出口チタン
品番:736000 0596T
適合車種:ルーテシア2 ルノー・スポール2.0 ('00-'05)
型式:-BF4
取付:切断差込
廃盤商品

ということでした~。




「でかい」もんな~。(笑)


※ C-5の試乗希望いただきました~、嬉しいね~。(笑)

Posted at 2016/08/29 20:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月29日 イイね!

昨日も低空飛行してたぞ。

昨日も低空飛行してたぞ。新聞に出てた、南海トラフ・・・の物資輸送訓練をしてたらしい。

これが神社に居たら超低空飛行で山の影から出てきて2周くらいしてったぞ。

ブルーの連絡機もやはりグルグルしてった。




ホバリングする猛禽も現れる時期になったのか?



C-1も定期便ですかね。



どこから、どこへ行く~?



グリーンFDA。



1機は海外へ行ったね~。


散々テストしてたと思ったのに、2日も続けて帰ってきちゃって、面子丸つぶれじゃんMRJ。

だから、日の丸の鉢巻き巻いて、モーゼスレイクに突っ込まんか~い?


そして、向こうに着いたら、こそっと治せばいいじゃん。だまってりゃパイロットが辛いだけで済んだじゃん。

3000キロしか飛べんとは、情けない。



Posted at 2016/08/29 19:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
Night fighterNight fighter * カエルカブトカエルカブト
国さん国さん リズムです。リズムです。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.