• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

今年も藤が咲いたわ~。

今年も藤が咲いたわ~。なんの手入れもしてないから、枝ぶりが悪いかも。


それでも、ちゃんと咲いたわ~。


伸びすぎた枝だけ切ってる。


肥料、やってな~い。



2本あって、白っぽいのと、藤色のと。


くまんバチがいっぱい来てるわ~。







2日の焼き肉ツーリングに備えて、洗った白号。


ここにプレゼントが~。(泣)






おいおい、ここにもプレゼントがあるじゃ~ん。

いつ?

誰から?


記憶にないぞ~。(泣・泣)
Posted at 2017/04/29 13:34:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月27日 イイね!

全ては『縁』だ。

全ては『縁』だ。

SCANIAって、イカスー。






碧南の火力発電所近くに配送。


幹線通らず、いつもこの前の旧道を通って帰ってくる。


今日は、境内を散策。



暁烏と縁の深い寺。


師、清沢満之の寺。


二人目の奥さん、総さんの寺。


松任の寺を守ってくれてる宣さんの寺。


明達寺と較べると、バカでかい寺。





清沢満之の塔もあった。




梵鐘も、明達寺のものより、大きい。

かなり大きい。




暮れかけの西方寺の屋根に。またカラスが来た。

やっぱり、烏だ~。






九重味醂の本社の真横。


今度、記念館も入ってみたいわ。



 






Posted at 2017/04/27 20:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月25日 イイね!

ポルシェじゃ、葬儀には、行きにくいからね~。

ポルシェじゃ、葬儀には、行きにくいからね~。本家の兄さんの葬儀へ。

65才じゃ、若すぎるよな~。

同じ商売してきて、車好きで、兄さんは酒好きだった。



あまり、相手はできんかったけど、よく飲みに連れてってももらったわ。


たいてい、オレが運転手だったな~。




思い出した。


初めての964を買う時、気持ちを後押ししてもらったし、その時乗ってた535Iを引き取って乗ってくれたんだった~。


クサラまでは、なんでも乗っけたけど、C5は乗せれんかったわ~。

俺様史上、最高級ラグジュアリーカーで、最後のお別れに、行ってくる~。


Posted at 2017/04/25 09:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月25日 イイね!

ですが、RSもどきぐらいのが、オレには丁度いい~かな~。(笑)

ですが、RSもどきぐらいのが、オレには丁度いい~かな~。(笑)貴重過ぎてもったいないな本物964RS。


拝みたおしたいくらいな御本尊様だ~。



だったら、やっぱ踏みまくれるRSもどきのが気が楽だな。(笑)




前オーナーの市☆君がRSとCUPカーをお手本に手を入れたこいつくらいが、オレには最高じゃん。


最後に等長管入れて、完成ってことですかね~?



パワステある。エアコンある。ある意味優位性もあるか?


どうせ乗り手が偽物なんで、このくらいな車のが丁度いい~わ~。(笑)








Posted at 2017/04/25 08:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月25日 イイね!

ルビーストーンレッドって、やっぱ、いい~。

ルビーストーンレッドって、やっぱ、いい~。テクニカル・メイトさん画像で~す。


借りま~す。



昔、友達がこの色のRS買って、初RSのハンドルもこの色で体験させてもらった。


カレ2とは、刺激も速さも数段↑だった。


ちょっと試乗させてもらうつもりが、面白さと異次元的車感に感動してかなりの距離と時間を乗らせてもらった。

それからというもの、RSという車が欲しくて欲しくて、乗りたくて乗りたくて。

手に入れたのはマリタイムブルーのRS。

最高だったな~。

それから白のカップ。

凄い車だった~。


964のこの路線は、とんでもなくすんばらしい~。


ルビーストーンの964RS、今では、最後に手元に欲しい1台の筆頭だな。


白号を変色ってのもありなんかな。(笑)




※・・・・・・な~んて、964のRS検索してみると、なんと695キロ走行の銀号が6500万。

よしもと新喜劇なみ~

「1000万」、「1000万」、「1000万」、「1000万」、「1000万」、「1000万」、「プラス500万」、「合わせて6500万」

なんじゃそりゃ~~~~。



そりゃそうじゃ、一度ハンドル握れば、一生涯忘れられんくらいの衝撃を味わえる車だもん。


964RS、恐るべし~。


Posted at 2017/04/25 07:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
わかな@weisseわかな@weisse * イノウエイノウエ *
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ リズムです。リズムです。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.