• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

一色にも、あるじゃん。

一色にも、あるじゃん。今日も午後から、三河一色へ。

ブラブラ走ってると、幟り旗があるじゃん。


名古屋場所の巡業部屋か?

土俵もあるじゃん。


まだまだ、親方も力士も若い部屋みたい。


「がんばれ~。」






今日は、厚木基地から飛び立ってるな~。

岩国あたりで下りたかも?


不思議だな。




なんか~、ぜんぜんカッコよくないな~。


なんでこんなデザインで出しちゃったのかな~。


ルノーにもこんな形のおかしなカブリオレがあったな~。


誰が買うのかな~。


それにしても、強気な価格設定してんな~。






どんな車でも、車高が低いと引き締まって見えて、カッコ良くなっちゃうんだろ?


ノーマル車高のサンバーバンなんて、ドカッコ悪いもんな~。


但し、下げ過ぎは、ダサいよね~。





Posted at 2017/06/29 21:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月28日 イイね!

2日は朝会MAX。

2日は朝会MAX。乗りたいから、乗れる時に乗る。


楽しいから乗る。


これしか、楽しみを知らないからな~(笑)


早く黒号を復活のが、ホントは好いんだが、だって暑いも~ん。


でも、無駄を省いて白号で走る。


パッと見、RSでっしょ?、白号。(笑)





Posted at 2017/06/28 23:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月28日 イイね!

これは、いつもの小牧基地のC130.

これは、いつもの小牧基地のC130.昨日、フライトレーダー24で観てたのは、この機体と同じような米軍機かな?

小牧・浜松基地の真上を飛行してくんだな~。

って、ことは、家の上空付近を飛んでったってことだな。


中学生のころ、双眼鏡持って屋根に上ってたら、B-52が飛んでったのを目撃したことある。

垂れ翼にエンジンが8発。

銀色に光ってた。


夜中に見たことないカラーリングの貨物機が飛び交ってたりして、面白いわ~。


セントレア、朝、6時発のスカイマーク737は、だいたい定刻の5分から10分遅れでちゃんと飛んでく~。

これに乗るには、何時に家出ればいいんだ?
Posted at 2017/06/28 20:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年06月28日 イイね!

朝会MAX

朝会MAX週末は、蒸し暑いらしい?。


土曜は親爺の法要。


次男は、最後?の駅伝か。

男鹿駅伝、7区で走るんだと。


日曜はМAXだ~。



ド素人でも解かる、素敵なドライビングを味わうために~。(笑)






ヤフオクに出品されてますよ~、きっと極上。

たったの50万足らずで、夢の乗り心地が手に入るぞ~。





これは、我が家の極上乗り心地のシトロエーン。


50万しないで、俺様史上、超極上のサルーンだぞ~。(笑)







Posted at 2017/06/28 06:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月27日 イイね!

うなぎ、喰いて~~。

うなぎ、喰いて~~。今じゃ日本一のうなぎの産地、三河一色の港の近く。


近頃テレビCМもバンバン流してる立派なお店はここにあるのね~。(遠くの看板のお店ね)


「うなぎの蒲焼、喰いて~~。」





な~んて言いながら走ってると、懐かしいじゃん914。





昔は、4気筒のかって、バカにしてたけど、今じゃ4気筒ポルシェが当たり前に成りかけてる?


元祖4気筒でもないけど、ただ今これも高騰中でしょ?。






不当にシトロエンの店舗面積は狭い、狭すぎる。

プジョーの半分か?


ディラーからして、売る気ないのか?

「なめとんのか~?」(笑)

これじゃ、衰退の一途じゃねぇ?







C-130・ハーキュリーズを追跡してみたら。


佐賀県唐津付近から軌跡があって、小牧に下りるのかと思ったら通過。

浜松基地かと思ったら通過。

厚木基地に下りたぞ~。


って、ことは米軍機の可能性もあるのか?

何故軍用機がこれに載るの~?

軍用機の軌跡が載っちゃっていいのか~?




※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はねウマ君へ。


岡山からC5の特上が出ましたよ~。

これいいと思うよ~。

どうですか?、ハイドロの最高峰セダン。


ヤフオクで~す。(笑)








Posted at 2017/06/27 20:48:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ * わかな@weisseわかな@weisse *
はちまる‐悠はちまる‐悠 Night fighterNight fighter
カエルカブトカエルカブト 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.