• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

バスフィシングは 海賊になる一歩を踏み出すんです

バスフィシングは 海賊になる一歩を踏み出すんです

































3.11クルマで遊ぼう♪<頑張ろう日本 走行会>





満員御礼となり 締め切り致しました





「出るんやろ? リストに名前ないけど」




と色んな人に言われましたが





た・・・たぶん・・・・・出ます(出走費は納入してるし)





当日行って「何しに来たの?」って言われたら







今まで ダレも見たことがない暴れ方をしようと思います♪








そんな ももんが   










クリスマスプレゼントも お年玉も無かったんで









ちょっと買い物をしました

















以前 ここにも書いた





ボートを買って






こんな感じになるって書いてたけど





実際 こんな姿になるんは 11フィートのボートで






こんなのね



全長 3.30m   全幅 1.27m  重さ 45kg




そんなのを毎回車の上に載せて・・・・・・って






確実に めんどくさい!






で   初心に帰るってことでね






「 バスフィッシングは 物欲を育てるんです  」




「 バスフィッシングは・・・アホを妄想させるんです 」








のボートってか おもちゃみたいなのを

















ご購入





全長 142cm  全幅  49cm(乗る部分)
ムーヴ荷台に余裕のヨッチャンで積める




改造キット(横の緑色を後ろにずらす物) 


椅子



バウデッキ(先っぽの ネズミ色の板)





のセット











一人ぼっち海賊 の始まり






見かけても 石など投げつけないで下さい




魚雷なんてモッテノホカ










もちろん

















こんなんもOKですんで いつでも声をお掛け下さい














に 以前購入してある







こいつを付けるんやけど  赤丸の部分が ひじょぉ~に重い!






ボート 沈む!



って事で








部品交換







「は?」でしょ?






説明しよう






赤い部分の物は





ここに付きます











こんな感じになるんやけど  これだと船首が重いしジャマ







部品を交換すると









こんな感じで 広くなるし 部品の重さは 2.7Kg



すごぉ~く軽量化になるんですわ(約 10Kg以上の軽量)



車と同じ





で 変な赤いの付いてるでしょ?





これ  


スクリューの力を分散しないで・・・て物なんやけど アルミで作れるんでOk








てか 通常 このサイズのボートには30BLって言うて あんまパワーのないモータースクリューなんやけど




俺の 44LBって言うて 結構な力




言うたら 130psと250psの違い位






で 更に





エレキのシャフトには、カルマン渦による横揺れを起こそうとする力が発生し、ロスが生じます。
そのロスしているエネルギーの元は、、
エレキの推進力、つまり、その力を発生させているバッテリーからのエネルギーが源です。
水神をエレキのシャフトに取り付けることによって、
横振動は100%カット!!
さらに、シャフトの水中抵抗が90%カットされます!!
そしてエネルギーロスがカットされた結果、
・推進力UP!!
・バッテリーが長持ち!!





こんなのも付けるんで








まずは 水上の暴走族になることでしょう(笑)












あとは




肝心の モータースクリューを回す バッテリーさえ買えばOK



一番肝心なの買ってません(笑)













今年も 忌々しい   2/14です





箱の中身は


チョコに似た




ブロックのカレー でもかまいません・・・・・







生チョコかと思ったら 



良く似た 生レバーでもかまいません・・・・・・






愛に気づいてください  ボクが抱き締め上げる♪





抱きシバイてあげる じゃないんでご安心下さい








何もなかったら




この船で ハワイまで行こうと試み  遭難確実になるでしょう







ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2012/02/10 20:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おにく
まぁドンさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

【注目part43❗】私の最近購入 ...
シン@009さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:13:51
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

こりゃスゲェ(;゜0゜)
でもバラして車に積んで持ってって、現場で組み立て?釣り行く朝は今まで以上に、起きる時間が早くなりそう。。

ももんがさんのボートに向かって投石?!
殺人事件に発展しますよ(´ヘ`;)
コメントへの返答
2012/02/11 08:57:07
マイド

ひっひっひ
いいやろ?
組み立ても10分程度で出来てまう
今年は釣りに行く回数が増えるぞぉ
行く回数より釣れる本数を増やしたい・・・

投石したらエアガンで撃ち返す!
ショップで 社長・学生x3・ポチ・幸之進 銃殺したった(笑)
何のためらいもなく撃つのが俺♪
2012/02/11 07:58:41
あれっ!?

これじゃあ、僕の乗るところがない(;´д`)

牽引?
コメントへの返答
2012/02/11 08:59:42
お?

ほんまや!

浮き輪があるから牽引したるわ
夏は最高に気持ちがいいぞ@浮き輪
2012/02/11 08:51:17
おはよです(^O^)


ライフジャケットは買いました?

ももんがさんなら泳いで戻れるか(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 09:05:41
マイド

ライジャケは持ってる

他に欲しい物あるからアルミ購入記念で俺に買ってクレ!


てか 俺 カッパやで?
中学の時に 学校代表に選ばれ 試合当日行かへんかったくらい(笑)
高校は水泳の授業自体ナシ
大学はプールがあったのか?位知らん(笑)
2012/02/11 10:16:09
オモロソウ!ヽ(・∀・)ノ

遭難に気をつけて下さいヽ( ゚д゚ )ノ

船、納車記念に旗のデザインしましょか?ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 10:36:17
黄昏用船(笑)

ぜってぇ遭難してやる!

マニュキュアで真っ赤に塗装?

オマエの白いのも真っ赤にしたろか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「言っとくけど 俺が言ってることの95%は嘘だよ」
何シテル?   04/14 18:07
チャームポニントは節々が痛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MAXIMUM THE HORMONE 
カテゴリ:ちゅき
2012/02/04 23:04:23
 
Garage Cronos Racing Team  
カテゴリ:SHOP & Parts
2011/06/27 19:13:14
 
BRAHMAN  
カテゴリ:ちゅき
2011/05/05 00:34:19
 

お友達

・価値観がちゃう人
・事故現場の写真を撮るヤツ 
 自滅して飽きるまで撮れ アホ
・知らん人
・おもろない人
・別にスバル好きではないんで 熱狂的なスバル信者はカンベン
・断るし 消す事もあり

Black Bass釣り関連 歓迎
21 人のお友達がいます
あしきをあしきを * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S
ベークマンベークマン くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノくらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ
勝@大分勝@大分 kame@BH5kame@BH5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
s14タービン交換仕様でゼロヨンしてたけど 昔取ったキネズカだ! と勢いで100キロ ...
その他 その他 その他 その他
コンビニ用 昔モンキーいじってたから全く同じです ほぼプラモデル感覚 エンジンも単純 ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
釣り用なもん 早朝もOKな様に ラリー用フォグランプ装備
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
セカンドカーのシーマ32がタペット不良で修理するのも・・・と言う事で「広い室内の軽でいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.