• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

またまたあぶない刑事

またまたあぶない刑事 僕が、ちょうど高校生の頃にテレビで「あぶない刑事」をやってました^^
クラスの女子は何も知らずに「あのゴールドのソアラかっこええねぇ~」
ソアラじゃないっつーの!
で、歴代のあぶ刑事シリーズの映画の中で、この「またまたあぶない刑事」が1番好きなんです^^
理由は・・・柴田 恭兵とレパードがいっぱい走るからなんですねぇ^^
ちょうど大学を卒業してアルファロメオに乗ってた時に、テレビでこの映画が金曜ロードショーかなんかでやってたんです^^
次の日にF31レパードを買いに行きました^^(もちろん中古ですが^^;;)
厳密に言うと、探し始めました^^
それから約1ヶ月ほどで納車になりました^^
2000のXS-Ⅱでしたが、初めてターボ車に乗って加速の凄さに感動しました^^
それから・・・色々壊れていったんですが、その話は又後日^^

昨日久しぶりにゴールドレパードをネットで全国で探したら、やっぱり高いですねぇ^^;;
僕が買った頃が1番底値だったのかもしれません^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:16:30
『あ・ぶ・な・い・刑・事!』
懐かし~ぃ!!(>_<)
ハマって見てました...(^m^*)

確かに、レパード走ってましたね!
覚えてます(^-^)
コメントへの返答
2008/01/23 15:20:09
でしょ?^0^
僕にとって、あのレパードは衝撃的でした^^
柴田 恭兵もかっこよかったし^^
当時憧れました^^
2008/01/23 23:52:14
またまたはレパードが準主役級の扱いですからね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:43
ですよねぇ^^
めちゃくちゃかっこよく出てますよねぇ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テールランプ交換 http://cvw.jp/b/280220/38774180/
何シテル?   10/30 14:36
今までいろいろな車に乗りましたが、今だにF31が忘れられません。この度、Y33レパードからWiLLL VSに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日、ようやく 冬 タイヤ に 交換 しま した♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 02:12:45

お友達

車好きの人は誰でもOKです^0^
58 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * いにしあいにしあ *
t.yoshit.yoshi * 1ベイカー111ベイカー11
MomoMomo GO!GO!パラダイスGO!GO!パラダイス

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
レパードを手放し、嫁との家族会議の結果・・・ この車になりました。長く付き合える車だと思 ...
日産 レパード 日産 レパード
手放したくて手放したんじゃないので(TT)必ずも1度乗るぞ( ̄0 ̄*ノオォー!
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
フィアットに吸収される前のアルファロメオ、エンジンもミッションも型遅れの伝統を貫き通した ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
僕の3代目の車です^^ 当時まだムーンアイズの部品が広島では手に入りにくかったんですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.