• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

会社の近所のJフェリー

会社の近所のJフェリー ずいぶん前からこのJフェリーは会社の近所を出たり入ったりしてて気になってたんですが、今日たまたま僕のレパードを近くに停める用事があったので写真撮らせていただきました^^
ピッカピカのゴールドでフルノーマルです^^
乗ってる方も見た事ありますけど、普通のちょっと年の会社員って感じでした。
話しかけたいんですが、中々ばったり出会いません^^;;
気が付いたら停まってるし、気が付いたら出て行ってるし^^;;;
タイミングが合いません^^
でも近所にレパード乗ってる方がいるのは形式年式は違いますが嬉しいもんですね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:34:05
かなり綺麗なクルマですね。
バンパーに付いたバックランプがY33レパードに通じるモノがありますね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:37:23
はい^^本当に綺麗です^^
そうですね^^バンパーのランプは名残ですね^^
2008/06/16 20:22:32
Jフェリーって気品がありますね。
あまり売れなかったみたいですけど私はとても好きな車です。
綺麗にして乗っていると見とれてしまいますよね^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:41
ですよね^^
アメリカではバカ売れしたんですけど、当時の日本では受け入れられなかったみたいです^^;
本当に品のいい高級車ですよね^^
今見ても新鮮です^^
2008/06/16 20:58:14
僕もJ・フェリーって好きです。
デビューした時は、おおかたの日本人と同じく『けっ!』という反応をしましたが…

V8エンジンもY33に受け継いで欲しかったですね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:05
ですよねぇ^^
Y33は随所に経費削減が見られますね^^;;
Y33レパードにV8想像したら痺れますね^^
2008/06/16 23:05:44
J・フェリーは独特な雰囲気がありますよね。およそ日本車らしくない気品というか。でも付近では見かけないですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:36
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
すごい存在感がありますよね^^
僕もこの1台しか見ないです^^
2008/06/16 23:57:54
バンパーに埋められている後退灯の辺りはY33に通じるものを感じます^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:33
そうですね^^
そのおかげでY33の特徴的なテールが生まれましたね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テールランプ交換 http://cvw.jp/b/280220/38774180/
何シテル?   10/30 14:36
今までいろいろな車に乗りましたが、今だにF31が忘れられません。この度、Y33レパードからWiLLL VSに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日、ようやく 冬 タイヤ に 交換 しま した♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 02:12:45

お友達

車好きの人は誰でもOKです^0^
58 人のお友達がいます
Speed_master777Speed_master777 * EVOMANIAEVOMANIA *
WiLL BOYWiLL BOY * いにしあいにしあ
t.yoshit.yoshi 1ベイカー111ベイカー11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
レパードを手放し、嫁との家族会議の結果・・・ この車になりました。長く付き合える車だと思 ...
日産 レパード 日産 レパード
手放したくて手放したんじゃないので(TT)必ずも1度乗るぞ( ̄0 ̄*ノオォー!
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
フィアットに吸収される前のアルファロメオ、エンジンもミッションも型遅れの伝統を貫き通した ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
僕の3代目の車です^^ 当時まだムーンアイズの部品が広島では手に入りにくかったんですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.