• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2ショットです。

2ショットです。 納車されるまで1日が長く感じました。



今は相変わらず時間が流れています(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:53:18
今日の奥さんのコメントが楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 13:37:10
JR駅でナンパします(^^♪
2008/06/16 13:15:09
あ!そうですね。内緒にされてたんですね。見つかる前にスウィーツでも買っておいた方が・・・
コメントへの返答
2008/06/16 13:38:09
たぶん夕方だと思いますので、オープンで行こうかな\(~o~)/
2008/06/16 13:25:32
画像を見て色目が同じでお洒落だな~って感じる反面・・・・
なんて下手な1コマ漫画だ。と感じてしまう。。(爆)

FFという点だけが残念ですがコペンは楽しい車ですよね~!
コメントへの返答
2008/06/16 13:52:58
へへー

開けたり閉めたりして楽しんでます
(^^♪

FR MR だと良いのですが十分満足してます。
2008/06/16 14:33:40
アニキが嫉妬すると思ったが
こんな可愛い弟ですから

ところで可愛がり比率はどの様に・
コメントへの返答
2008/06/16 14:46:36
益々、なすび君の出番が無くなります。

こなすびはオイ行くぞと気楽に連れ出せますが、なすび君は今日はご機嫌いかが?
お願いしますね、なんて感じでしょうかね(^_^;)
2008/06/16 15:26:24
まさに理想的なカーライフだすw
激しくウラヤマスィっす♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:33:11
只今、手書きの修行中(^_^)v

ネット検索したら雨の日は色々問題がなんてカキコをハッケン(>_<)

雨の日はムーブ君があるか。

ロメオのお尻もなすびのお尻もこなすびのお尻も大好きです。
お尻フェチになりそう(^_^;)
2008/06/16 15:54:25
遂に?ご購入おめでとう御座います。
コメント遅くなりました。
F&Cライフ楽しんでください。
なすび2台で決ってます。
コメントへの返答
2008/06/16 16:44:41
細かなXは目をつむって(>_<)

楽しい所に目を向けて。

小さな体によくぞ創ってくれたダイハツにカンパーイ\(~o~)/

2008/06/16 21:35:49
よく似合うじゃないですか~
早くロゴを跳ね馬に替えましょう(^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:34
NEWディノになっちゃいましょうか
(^^♪

細かな不満はありますがある意味355より楽しいかも(^_^;)
2008/06/17 08:06:54
なすび355さん、素敵な2ショットですね。

これからどんどん、オープンドライブにハマってくださいね。

しかし、ニックネームが【こなすび君】というのもかわい過ぎます!

コメントへの返答
2008/06/17 09:35:21
昨日も奥様をオープンで迎えに行って来ました。
結構気に入ってましたよ(^^♪

日中は暑いので麦藁帽子を買わないと。
早朝は気持ちが良さそうですねー。

いやいやホントに可愛いですよ
(*^_^*) 親バカ?
2008/06/23 21:37:34
納車おめでとうございます!  納車までは長いんですけど、それがまた楽しいんですよね。 こなすび君と355、えらく似合ってますね。  羨ましいです!
コメントへの返答
2008/06/23 21:48:16
こんばんは

最近は天気も良くないのでこなすび君の出番ばかりです。

それこそオモチャですがオープンエアーは楽しいですよ(^^♪

最新のミニゴリラを奢っちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Portofino http://cvw.jp/b/280243/40706023/
何シテル?   11/13 13:22
根っからのポルシェ党(914からナローも含めて6台)でしたが子供の頃からの憧れだったフェラーリに乗り換えました。人見知りの不良老人ですがよろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:47:45

お友達

車が好きな、お気楽な不良老人です。

人見知りですので波長が合えばお友達宜しくお願いします。


49 人のお友達がいます
春夏秋冬とスーパーカー春夏秋冬とスーパーカー * 時代おくれ時代おくれ *
てっちゃん458てっちゃん458 minonminon
なおくんのパパなおくんのパパ Scuderia.RSScuderia.RS

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
大抵の所はこれで行きます。 排ガスはありません。 355で空気を汚していますのでささやか ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
レガシイと交代です。奥様の買い物・わんこ動物病院送迎・息子のデート・その他色々
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
可愛いので飼いました。 が 意外と走ります。 お気に入りの車になりました。 通称 こな ...
フェラーリ 458イタリア 悪代官 (フェラーリ 458イタリア)
悪顔です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.