• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちごworksのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

supraミーティング

supraミーティング富士スピードウェイのショートコースに遊びに行ってたら、
隣の駐車場でスープラが大量に集まってました!!!
どうやらSOCさん主催のスープラ全国オフ♪


少しだけお邪魔させて頂きました( *´艸`)
かっこいいスープラだらけで感動♪
Posted at 2017/10/09 22:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

1JZ DRIFT MEETING 2017

1JZ DRIFT MEETING 2017富士スピードウェイで行われた、1JZミーティングに初めて行ってきたー!!!

ドリパはたまに行くんだけど、こんなに集まってるのは初めて見ました♪
盛り上がってて、本当にいいイベントですね♪

タイヤの匂い!1Jサウンド!最高でした!!!
楽しかった~( ^ω^ )

動画の方もよろしくお願いします♪

Posted at 2017/09/12 21:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

【SILVIA S15】編

【SILVIA S15】編久しぶりのシルビアさん♪

シルビア×大黒PA  最高だね(笑)
単なるドライブ動画になってしまったが・・・まぁいいよね!?



Posted at 2017/06/20 23:27:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

86後編♬

86後編♬前編に引き続き86試乗した時の後編です!
最初は久しぶりのマニュアルに戸惑いました(笑)

エンストしなかっただけ褒めてww

慣れると乗りやすくていい感じ♬
シルビアと少し似てるかな??私が乗ってたS15もNAだったし、車重的にも近いのかな??

いい車だね86サン❤

久しぶりにスポーツカー系に乗ったら楽しっかったので、色んな車に乗ってみたいって野望が生まれてしまいましたよww(笑)

Posted at 2017/06/03 21:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

いつになっても・・

いつになっても・・色々な事情で相棒のシルビアを降りて、暫くはAT車の快適さを満喫する日々なんですが・・
やっぱり私の根っこの部分はいつになっても車好き♪スポーツカー好き♪

次乗るなら何がいいかな~って
妄想ばかりしてますが( *´艸`)

気になってた86に今更試乗してきたよ 笑




注:運転へたくそです。知識もあまりありません。でも好きなんですww笑
チャンネル登録&イイね!して頂ける嬉しいです♪

人生一度きり!好きなこと、やりたいことを楽しむ♪をモットーにカーライフを楽しみたいです♪
Posted at 2017/05/31 21:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「supraミーティング http://cvw.jp/b/2802572/40555062/
何シテル?   10/09 22:48
はいどーも!いちごです♪ みーてーるーだーけ・・だったみんカラ!はじめてみました! 車好きな色々な人達とお友達になれたら嬉しいです♪ 車と御朱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
我が家の愛車15さん♪ いつまでも大切に乗っていきたいです♪
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車でした!本当に大好きな相棒でした♪ 車が好きになったきっかけも、このシルビア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.