• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

大分遠征! その1 「ロードスタージャンボリー編」

大分遠征!  その1 「ロードスタージャンボリー編」 去る10月9日、大分で開催されたロードスタージャンボリーに参加してきました。


前日の夜に家を発ち、八幡浜港で、0:20発のフェリーに乗船。
同道するのは、奈良軍団の軍団長JURIちゃんと高知師団員のにお君。


出港後、船内でプチ宴会。


1:00時過ぎに就寝するも、慣れない環境で一睡もできず。

早朝、別府港で下船し、大分師団長の三田さん、岡山師団長のokkanさんと合流。


その後、山口師団長の暁さんが合流し、皆で奈良軍団本隊を出迎えるべく再び別府港へ。

本隊を待つJURIちゃん。


しばし後、本隊が到着。


そして、ジャンボリーの会場へ。

途中省略して、いきなり集合写真。


奈良軍団

今回は大分でのミーティングとあって、参加メンバーは少ないです。

ジャンボリーは盛況のうちに閉幕。

その2「夜の別府編」につづく。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスタージャンボリー2017  ...
okkanさん

ロードスタージャンボリー2017そ ...
奈良軍団 大分師団長 さんだぁえっくすさん

 ☆大分ジャンボリー 2016  ...
奈良軍団 山口師団長 暁。さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

ロードスタージャンボリー その③
okkanさん

☆大分ジャンボリー 2017 参戦 ...
奈良軍団 山口師団長 暁。さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:24:42
あっさりやね~♪(笑)
まぁ~楽しくてあっとゆ~まに時間が過ぎたってことやね♪(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017/10/11 12:32:01
その3まで続くので、トータルでは長めのブログになる予定です😅

最近 、みんカラ疲れを感じてもいます😌
2017/10/10 21:47:30
お疲れ様でした^ ^

団長との宴会楽しそうですねーー♩♩♩
コメントへの返答
2017/10/11 12:59:04
楽しかったです😍
この三人で二泊三日をともにしたので、解散する時はなんだか寂しかったです😞
2017/10/10 23:36:28
先日はお疲れ様でした。
船旅楽しそうですね~
来年は私もその船で行こうかなぁ(^^)

また、遊んでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2017/10/11 18:18:14
来年はぜひ、一緒に行きましょう。人数が多いと、より楽しいですからね。

岡山と高知は比較的近いので、岡山師団のミーティング等にお邪魔するというのもありです(^-^)ゞ
2017/10/10 23:37:34
お疲れ様です!
誘って頂きありがとうございました!
大人版の修学旅行というか(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 18:29:32
寂しさ募る日々でしょ、お察しします😁

奈良軍団参加のイベントは他にもいろいろあるので、一緒に参加していきましょう(^-^)ゝ゛
2017/10/11 04:53:50
師団旗がこれだけ揃ったのは初めてかも(@_@)
うちの子も満足げですね(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/11 18:20:14
あの集合写真はいいですね。お気に入りです。
師団旗をもっと増やさねば(`_´)ゞ
2017/10/14 22:39:48
ジャンボリーおつかれさまでした♪

早いものでもう1週間・・・ですねw

半目丸4灯のヘッド、カッコよかったです☆

またどこぞでお会いできたら、また遊んでくださいまし(*^_^*)

カツオ・・・食いたい(笑)
コメントへの返答
2017/10/15 00:14:23
確かに、時が経つのは早いですね。そしてあっという間に、ジャンボリー2018がやって来ますよ!

カツオ、ぜひ食べに来てね〜(^-^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォークリフトの資格講習中。
おいらのロードスターを探してね(^-^)ゝ゛」
何シテル?   11/15 15:10
何の因果か、奈良軍団高知師団長に就任しました(^ ^)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスター乗りの方、奈良軍団に入って一緒に遊びませんか? 楽しいですよ〜♪♪

高知師団員を随時募集してます。興味のある方、気軽に連絡してね(^-^)
51 人のお友達がいます
マモ☆彡@奈良軍団マモ☆彡@奈良軍団 * jet74744jet74744 *
いけまるGTいけまるGT * るか@スイスポるか@スイスポ *
YOSSY~YOSSY~ * 腰痛腰痛

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成8年に新車購入したユーノスロードスター SスペシャルタイプⅡに乗ってます。今年で21 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.