• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

☆ここでしか食べられない新鮮で美味い魚料理☆

☆ここでしか食べられない新鮮で美味い魚料理☆ 画像は3月に行った、千葉県九十九里町海の駅にある みっちゃんの魚や食堂 の人気メニュー 舟盛り定食です( ≧∀≦)ノ
こちらの定食は、舟盛りの刺身の他に、かぼちゃの煮付け、ひじきの煮付け、お新香がついて、ライスの大盛も無料、これで1000円です~☆
とにかくこちらの舟盛り定食は新鮮で安くて美味いっす!!!
私がお勧めの魚は春先に上がった鰆の刺身です☆
鰆は新鮮でなくては刺身で食べられない魚です☆
それで鰆の刺身の味とは。。。脂がのっていて鮪よりも美味いですよ☆
この日の魚は他に いか サーモン 鮪トロ 鱸等の刺身も盛ってありました☆
関東近県にお住まいの方は 九十九里海の駅 みっちゃんの魚や食堂 へ是非とも行ってみて下さいませ☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

お値打ち!
碧い怪鳥@ぽっぽやさん

久しぶりに
Nicolas Kenjiさん

ドライブ
TSUYOSHIMARUさん

魚三昧
まっちーpapaさん

大洗に来たら
まさぴろん @2ndさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:17:35
これで1,000円はかなりお得かと( 〃▽〃)

漁師めし感ハンパないですね🎵

がつがつご飯かっ込みたいです(*^¬^*)
コメントへの返答
2017/10/12 18:59:24
ダンディKさん こんばんゎお疲れ様です( ≧∀≦)ノ
ここの舟盛り定食は量的なコスパgood ですが、やはりその季節毎の「旬の魚」の刺身が美味いのです~☆
鰆、鱸、鰹等は本当に新鮮でサイコーッ!!!
ダンディKさん 機会があれば是非一度、食べに行ってみて下さいませ(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とんとかすたむ さん こんばんゎ☆お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
いゃぁ。。。台風21号には困ったものです(´~`)
自分の愛車も青空駐車、しかも隣の家と隣接しておりますから、瓦以外にも何か飛んできそうで?それで愛車に傷がつくと思うと本当に嫌ですねぇ(≧□≦)

何シテル?   10/21 23:50
☆時間よ止まれ☆です。エ~ちゃん、車が大好きです。よろしくお願いしますヾ(´∀`ヾ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:06:39
アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 19:11:02
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 17:31:01

お友達

スペーシアカスタムに乗っている方、愛車の情報交換等をしませんか!!!
また車種を問わず車がお好きな方は、お気軽に声をかけて下さい(o’∀`)♪
お友達募集中、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ)
65 人のお友達がいます
わになわにな * フリード@moveSPフリード@moveSP *
☆acura☆☆acura☆ * kiyotozrxkiyotozrx *
れにゅれにゅ * よっちゃんマンよっちゃんマン *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.