• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

☆魚大好き☆

☆魚大好き☆ 本日私ゎ24時間勤務明けの日でとても眠いのですが、こんな天気のイイ日に寝てたらもったいないっすねぇ(ノ゚∀゚)ノ
取り合えず1時間は寝てキッチンへ行ったら、嫁が今晩のおかず真鯛の塩釜焼を仕込んでおりました( ≧∀≦)ノ
これから寒くなると真鯛は脂がのりますw美味しくなりますねぇ!!!
脂がのった真鯛の刺身は、日本酒のつまみにサイコーッです~☆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 10:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人の 遠足前日症候群
ぐ~~さん

真鯛(ラーメン)
jun175Rさん

うたせ真鯛釣り 2017.7.8  ...
K2SKISSさん

明日は出漁!
バシケンさん

15・12・30 那珂湊
あらまあさん

鹿島 長岡丸 20160604
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:13:27
塩釜焼きほど
お鯛さんに合う調理法はありまへんな~
ほんわり エエ塩梅にホクホク
最高🍻(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 12:46:09
sorahikaのパパtakaさん お疲れ様です~☆
いゃぁ。。。やはりつまみには「魚」です( ≧∀≦)ノ
昨日は飲めなかった分、本日は早目の時間~おビールをゴクwと、そしてお鯛の塩釜とお日本酒で気分は もぉサイコーッ!!!
but - 明日は普通の勤務です~飲みすぎて ラストシーン にならない様にです(爆)
2017/10/12 12:20:48
24時間激務お疲れ様でした(OvO)
今夜は酒の肴と引き締まった真鯛で

ゆっくりと身体を癒して下さい( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/12 13:10:46
よっちゃんマンさん お疲れ様です~☆
いゃぁ。。。自分の人生をエ~ちゃんの曲に例えれば正に バーボン人生 です( ≧∀≦)ノ

違うか?バーボンぢゃ無くて、ビールor日本酒人生ですかねぇ(笑)

今日の千葉県は午後~真夏の様な日差しと暑さです~☆
それで明日~は暫く雨で寒くなるとの予報です~☆
サスガに今日は洗車もする気にならず、ゆっくり飲みま~すねぇ☆
よっちゃマンさん アザース( ≧∀≦)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちゃんマン さん こんばんゎ☆お疲れ様です( ≧∀≦)ノ よっちゃんマンさん 何時もwの復唱となってしまいますが 今は無理をなさらずに それでも前を向いて頑張って下さいm(*-ω-)m これからもヨロシクお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   11/22 18:13
☆時間よ止まれ☆です。エ~ちゃん、車が大好きです。よろしくお願いしますヾ(´∀`ヾ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フューエルタンク(キャップ)ハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 17:40:05
エンジンルーム艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:03:59
純正エアクリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 19:46:45

お友達

スペーシアカスタムに乗っている方、愛車の情報交換等をしませんか!!!
また車種を問わず車がお好きな方は、お気軽に声をかけて下さい(o’∀`)♪
お友達募集中、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ)
114 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
わになわにな * ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * べるぐそんべるぐそん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.