• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆時間よ止まれ☆の愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

CAR MATE ドレスアップパーツプッシュスイッチリング スズキ用カーボン調ブラック DZ190

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月07日
1
プッシュスイッチリングを取り付ける前 ノーマルのプッシュスイッチです( ≧∀≦)ノ
2
パーツクリーナーで しっかりと脱脂をします(^-^*)
3
後はスイッチリングを貼り付けるだけです(笑)
4
プッシュスイッチの見た目が ノーマルよりもGoodになりました!!!(*^▽^)/★*☆♪

因みにこちらのプッシュスイッチリングに スペーシア の適合はありませんが 取り付けは可能ですょ(*^▽^*)

また こちらのプッシュスイッチリングは値段も安くお勧めで~す(ノ゚∀゚)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナポレックス 車用電波時計

難易度:

☆ルームランプ用 クリスタルレンズ を取り付けた感想です☆

難易度:

☆SEIWA 4フロアライトF180取り付け完了です☆

難易度:

天井 ボタンダウン ①

難易度: ★★

ラゲッジランプ増設

難易度:

断熱材

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 19:25:43
お疲れ様です ☆ ☆

ねらってる みんなお前を♪

  世間知らずのお前は仔猫♪

可愛いい せくしーキャット♪
 
  まるで プッシーキャット♪

サイコ~ OK ヨロシク !!(^^)v
コメントへの返答
2017/12/07 20:43:44
髭爺ちゃんさん こんばんゎ☆お疲れ様です( ≧∀≦)ノ

何時も 矢沢 なコメントを頂き有り難うございます(^-^*)

セクシーキャット🎵 いいですょねぇ(ノ゚∀゚)ノ

そうですねぇ☆

今の気分は もう直ぐ武道館ですから やはり

止まらないHa Ha レイニーウェイ そして私の大好きな🎵

I love you ok ですねぇ!!!

これから更に寒くなりますが 髭爺ちゃんさんも体調管理に気をつけて サイコーッな Last Christmas carol をお迎え下さい(*^▽^*)

また今夜もサイコーッに美味いビールを飲んで下さいヾ(´∀`ヾ)

髭爺ちゃんさん これからもヨロシクお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



プロフィール

「@燃える教育車さん おはようございます☆ 本日私はハードな24時間勤務です☆ 今日も1日ご安全に☆ 以後も宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  」
何シテル?   12/12 07:16
☆時間よ止まれ☆です。エ~ちゃん、車が大好きです。よろしくお願いしますヾ(´∀`ヾ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シルクロード MRワゴン/MF21S アルミ ハブ/ドラム カバー 鏡面ポリッシュ リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 22:20:34
リアピラー取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 18:28:24
LAILE / Beatrush Beatrush Beatrush トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:33:39

お友達

スペーシアカスタムに乗っている方、愛車の情報交換等をしませんか!!!
また車種を問わず車がお好きな方は、お気軽に声をかけて下さい(o’∀`)♪
お友達募集中、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ)
139 人のお友達がいます
おくジュ3R*おくジュ3R* * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
囃師//スペカスTs-R囃師//スペカスTs-R * よっちゃん先生よっちゃん先生 *
たぁ~~!たぁ~~! * ★のっち★★のっち★ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる