• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

とれとれー

台風18号が来てるつーのに
南紀白浜とれとれ市場に
行きました(^ω^)

可愛いマグロの看板



温泉もあります♨️



お昼はウニ丼
相方の娘はサーモンイクラ丼






サザエと帆立

実は、釣りの予定を
台風のせいで、急きょ変更して
やって来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どれも美味しかったです。



晩ごはんは、いつも釣りの帰りに
必ず食べるラーメンで締めです。






ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 17:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結婚記念プチ旅行
マロ2000さん

三崎港でサビキ釣り「電車で海釣り  ...
y.katsuさん

久しぶりの鬼怒川釣行
Kazkazさん

確認・・・。
RINSANさん

呼び出し・・・。
RINSANさん

密会(●´ω`●)
☆ゆきあかり☆さん

この記事へのコメント

2017/09/17 02:46:53
おはようございます(^_^)

釣りは残念でしたけど、

うにやサーモン、美味しそうですね~(⑅๑╹ڡ╹)

でも何よりも、娘さんとのデートが一番羨ましいでます~((o(> <)o))ウズウズ

子供、4人いますが、

女の子は、1人だけ(中1)、

なので可愛くて、可愛くて~(~o~)

そんな風に遊んでくれるかなー(ღ✪v✪)ウラヤマァー

大物ゲットは、次の機会に~(^_^)/~~
コメントへの返答
2017/09/17 03:05:10
おはようございます(^ ^)

うちは一人娘なもので
男の子ってどんな感じかなーと
興味しんしんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4人のお子さん大変やけど
賑やかで楽しそうですねー(о´∀`о)

娘は小1から同行させてたので
『釣り』だけは、付いて来ます。

2017/09/18 21:52:57
こんばんは
とれとれ市場ですか(^o^)
私も来週 和歌山に行く予定なのですが
半世紀近くの人生で和歌山県は3回くらいしか
訪れたことなく、たぶん47都道府県の中で最低回数
の県で詳しくありません。(>_<)
是非 立ち寄ってみようかと思います。(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/18 22:15:15
FIRE MAN さん
こんばんはです。

昔から釣りが趣味で
さんざ釣り場は行き尽くし
辿り着いたのが和歌山の大波止です。

とれとれ市場は私も二回目です(//∇//)
マグロの解体ショーとかあって
楽しいですよ!
ウニ丼最高ーでした
お嫌いでなければ是非お試しください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FIRE MAN さん

晴天で何よりです(^^)

何食べはりました?」
何シテル?   09/25 14:48
くreoppoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

真鍮~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:58:38
ハンドメイド リアサイドガラスのグロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 15:55:39
ホンダ(純正) テールランプブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:47:55

お友達

3 人のお友達がいます
FIRE MANFIRE MAN hidemi1300hidemi1300
YOっkun.YOっkun.

愛車一覧

ホンダ エレメント エレ雄 (ホンダ エレメント)
出来る事(整備)は自分でやる! 無いものは作っちゃえ! が、基本コンセプトです( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
めっちゃえー車やったんやけどなぁ〜〜(*☻-☻*) 3年間お世話になりましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ドイツその他 ザックス マダス125cc 特に無し (ドイツその他 ザックス マダス125cc)
他の人と被らない とゆーのが 最大の魅力(o^^o)
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
当時はハイブリッドは珍しく もちろん初HV所有ですが 期待ほど燃費が良くなかったなー F ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.