• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

新生ぱいろん号お披露目オフレポ

6月14日(日)
クラブkei 通称CKみなみかんとう支部のオフへ参加してきました。

内容
・新生ぱいろん号お披露目
バレッタバロッタさん歓迎
王子の誤字脱字ごめんなさい。
・うしろのサスケさん送迎

万年金欠なので行きはチーム一般道と決めていました。
しかし、だらしねぇ事に
千葉市内をぬけるのだけ高速を使いました。


R357は快適そのもので燃費も上がる上がる~
L20km近くなりR357と東京湾トンネルをぬけた先で下がり始めましたが
休憩で立ち寄ったコンビニで19.18kmもありました。
プラグを変えてから快適です。
ところで、臨海地区で自転車レーサー集団と出くわしました。
何かのオフ会だったのだろうか?
時間調整をして11時ちょうどに会場入りしましたが
ほぼ皆さん到着なされていました。

参加者到着待ち

自己紹介タイム

新生よいごろ号を取り囲み記念撮影。
なぜかオーナーではないのに一番目立つ王子

はるパパさんのお嬢さんにネギを強奪されて涙目

お昼にたどり着くに当たり、
佐野さんへ売却したBパット代金を目当てにしていた関係で右往左往。

あーるさんと屋上より下りる、
現金がない事に改めてorz(手持ち340円ちょっと)

ATMへ行く、他銀行で手数料ムリorz

佐野さんに代金を頂戴すべく再び屋上へ

しかし居ない

mumu/さんから電話

下で再合流

代金を下ろしてもらってありがたく頂戴する。

食べ物やの行き先に悩んで
店員から入り口にたむろするなと2度注意される。
ごめんなさい。

お昼はペッパーランチへ!
注文後、
店員さんがお皿をひっくり返すアクシデント発生w
あーるさん、mumu/さんとテーブルを同じくして談話
近くのテーブルには佐野さん、せいごうさんご家族、
宇治さん、御船さん、イチさん
mumu/さんとは1ヶ月に1回あっているような気がするがwww
来月は2回も会っちゃうぜ!

31でアイスのデザート
おなかとカロリーと相談して
マスクメロンと、チョコミントのカップ
トリプル食ったら腹が持たないw

談話

撤収
16時過ぎ
東京湾の海底トンネルだけを使ってその後はR409を
流して帰るかな~と

帰りの挨拶回りをしていたら
ぼんたさんから呼び出しがあり
結局、皆様のご期待通り?秋葉原へ帰宅

Bパット売上代金は一部返済金なので
散財するわけにはいかないので
痛車を眺めるためにUDX内、一巡。
今日は台数が多い気がしました。
萌kei車内でしばらく休憩。

ぼんたさんと、あーるさんを呼んで合流

レオナルド秋葉原駅前店?→ゲーマーズ→Kブックス

解散
被弾は駐車場料金の800円。
散財できる余裕が無い時にこの街にくるべきではない…。
精神がどうにかなりそうです。

でも週末やっぱり行くけどね…w
その後は、R14を流して、雨が降り出してきて
京葉道路から高速へ乗り帰着しました。地元に近づけば近づくほど雨がやんできたので
明日、明後日の天気がよくないことがわかっていたので
萌keiのカバーをかけて終了~。

オフに参加なされた皆様お疲れ様でした~
CKみなみかんとうの次回オフは
ジェラートオフでしょうか?
ブログ一覧 | イベント・OFFレポート | 日記
Posted at 2009/06/15 22:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/06/15 22:11:00
人の名前間違えるのは失礼だから
気をつけましょうね(汗)

>・バレッタさん歓迎

速攻なおしたまい(笑)
コメントへの返答
2009/06/15 22:27:03
バロッタ さんごめんなさい。
2009/06/15 22:25:21
お疲れさまです~

先月は会ったが、4月は会ったっけ?
来月はワンフェスなどでよろしくです~

金欠で遠征って、、、、
恐ろしすぎて出来ません(汗
コメントへの返答
2009/06/15 22:28:10
遠征乙でした~。

2ヶ月に1回は確実に会っていますよね。

4月はい(かな)けなかったんだっけ…
2009/06/15 22:35:26
昨日はお疲れ様でした。

では、こうしましょう。
来月、給料には手をつけない。
で、来月の給料は再来月使う・・・と。
茄子月ならデキル!か?
コメントへの返答
2009/06/15 23:04:07
昨日はお疲れ様でした~

みくみくアルトの制作費用
萌ミとWFと…コミケと
リボ返済と…通常
引き落としと…orz
萌kei車検対策費用途…

うーん…汗
2009/06/15 22:39:39
こんばんは♪
金が無いときに限って、欲しい物でてきません?
私は、よくありますw
コメントへの返答
2009/06/15 23:04:38
しかるべき物があっても無くても…w

それが王子クリオティ萌破産
2009/06/15 23:33:51
お疲れ様でした~

結構無茶して来てたんですねw
コメントへの返答
2009/06/15 23:41:46
お疲れ様でした~

困ったことに無茶・ムリは毎度の事なんです。
orz
2009/06/16 01:03:02
こんばんわー
毎回たのしいイベントがあってうらやましいです。
ジェラートはこだまりプリンが乗ったのが大好物ですよー

>地元に近づけば近づくほど雨がやんできたので
コメントへの返答
2009/06/16 15:09:26
ジェラートにプリンとな…!?
2009/06/16 01:06:11
オフ会お疲れさまでしww

休日になるとお金が一気に消えるというオチww
まぁ…

デフォですよね?ww
コメントへの返答
2009/06/16 15:06:21
出歩かなくてもフィギュア被弾がorz
2009/06/16 01:07:33
あっ!きょうのみんカラは投稿しづらいですね
ごめんなさい、書いている途中で文書が飛んでいってしまって。

>地元に近づけば近づくほど雨がやんできたので

それって 私のうちから遠ざかった方角だからなんです。
雨降らしたのは私の仕業です。 笑
コメントへの返答
2009/06/16 15:17:27
なんという
orz
2009/06/16 22:45:15
楽しそうなオフでしたねw
同じKei乗りとして是非参加してみたかったのですが、運転がヘタレなもので都内に車で行く度胸がありませんでしたw
近々必ずや何かのオフで…
コメントへの返答
2009/06/16 23:17:10
最初はおっかないですが慣れですね~
自分も最初の頃は秋葉原へ行くのに首都高のったら超怖かったですw

正式なオフとしてはコミケ開けのジェラートオフです。
秋葉原や鷲宮は任意でのタイミングでお会いできるかと~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初音ミクで一線を越えて痛車(者)になってしまった模様。 全日本VOCALOID痛車連合の代表をしております。 ご興味ありましたらよろしくどうぞ~ http...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

只今募集していません。
残念ながら疎遠になったお方は解除いたします。
そう感じた方も解除してください。
89 人のお友達がいます
幻影幻影 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
ミクプリミクプリ * M.A.I.M.A.I.
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 佐野@道楽者佐野@道楽者

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン みくみくアルト (スズキ アルトバン)
ALTO バン (日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H24年4月 HA23Vに ...
スズキ Kei 萌kei (スズキ Kei)
Kei Works (オフ会・イベント用車両) 通称萌kei 静かに走れば低燃費、吹かせ ...
スズキ アルト みくみくアルト (スズキ アルト)
ALTO バン (痛勤・日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H13年12月 07 ...
スズキ Kei スズキ Kei
半年で廃車にしました。 言い訳 http://minkara.carview.co.jp ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.