• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

【GW】ETCにわか組Special2 平食訪問の旅【予定】

FSW痛車サミットのレポを書き上げないといけないけど
気分早くもGWの遠征へ


今年の休みは1日夜~5日
去年の3泊6日に比べて土曜日が休めない分
1.5日分少なくなりました。
日本橋に寄る計画を諦めて平田食事センターに的を絞る事に。

去年の実績からして期間中
東名高速道路は東名低速道路になる。
去年は全線渋滞とか歴史に残る出来事だろう。


去年の千葉⇔四国遠征の実績に従って
北陸道、日本海経由にて。
距離は長くなるけどストレスはかからなくて済みそう。
渋滞とは無縁なハズ。
ガス代と距離は余計になっちゃうけど…MTで渋滞だけは勘弁です。


時間と暇と体力があって
「思いで作りに一緒に平食に行くぜ!」と言う
ボカロチームメンバーいらっしゃいますか?
遠征は疲れるけどきっと楽しいですよ!?
来年は高速代実質値上がりしちゃうので今年がチャンス!


予定(仮)
1泊4.5日
ETCにわか組Special2
萌kei 平田食事センター訪問の旅

1日(土)仕事から上がり移動開始
一旦帰着してから夕食&お風呂を済ませてから移動開始
目標到達地点
黒姫野尻湖PAか妙高SA 自宅から330キロor350キロ
寝袋にて車中泊

2日(日)移動日 平田食事センター到着予定
650キロ先を目指して朝出発
安全運転部として平均時速80キロ
一般道50キロを挟んで休みなしとしてざっと9時間。
休憩、食事、給油を挟んで12時間~程度か?
ダメだったら仮眠などを挟むので到着は深夜の可能性もアリ
もしくは途中で移動を挫折しているかもしれない。
平田食事センター到着は夜~深夜到着予定
疲れ果ててる状態だと思うのでそのまま車中泊2度目(予定)
体力を考えると泊まった方がいいのだけど
到着時間が不明なので予約は出来そうにない汗

3日(月)平田食事センター
朝からハッテン希望!迎撃お願いします。
2日に到着してるかが問題ですけども…。
滞在予定としては昼下がりまで。
そして帰路へ
小浜市内のビジネスホテル宿泊予定。

4日(火)移動日
関越自動車道の渋滞に絶望して
北陸道のPAかSAで撃沈

5日(水)移動日(予備日)



距離
地元IC→早島IC
東名経由
739キロ

遠回り
地元IC

首都園

北陸道

敦賀

(一般道)

小浜西

早島IC
約1000キロ


参考
09年ETCにわか組Special1
千葉⇔四国の旅帰着
2274キロ 3泊6日の旅
ブログ一覧 | 予定メモ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:07:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:28:45
四国オフからもう一年近く経ちますね(^_^;)

色々と大変でしたが良い思い出になりました( ̄∀ ̄)

北陸道で撃沈するなら是非とも徳光SAでどうぞ(゜∇゜)
小さなスナイパーを連れて襲撃しますよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:45
時がたつのは早いもので。
うどん美味しかったですね~

小さなスナイパーに
カンチョーされないようにしないとw
2010/04/09 23:36:14
そんなところがあったんだ~♪
この前、寄ってくればヨカッタ・・・ ( ̄ω ̄)ゞ

どうせなら無泊2日で~(・∀・)ニヨニヨ
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:02
萌の生地としては、
秋葉原、大須、日本橋、平食と名が上がってきているところであります。

無泊2日は流石に交代要員が居ないとw
2010/04/10 02:11:05
東海と大阪を見事に避けましたね!
賢明な判断ですw

仕事がまだ分からないけど、
暇だったら敦賀辺りから合流しようかな~
コメントへの返答
2010/04/10 12:06:04
去年の渋滞に懲りた家族なは遠征控えて逆に近場を狙うのかも…?
去年より少しマシかなぁと。

自分は日本海まっしぐらルートでがんばります!

ご一緒できましたらよろしくお願いします。
2010/04/10 06:03:40
状況が分かれば途中ホーミングで合流出来るかも。
2日に白川郷にいますので・・・・(^0^)/。
コメントへの返答
2010/04/10 12:08:10
是非一緒に行きましょう!
2010/04/10 10:49:13
もの凄い大旅行ですねw
私は残念ながら仕事ですがお気をつけて~
コメントへの返答
2010/04/10 12:09:50
お仕事お疲れ様です。

去年よりは短いですが、かなりの遠征には間違いないです。

またの時でよろしくお願いします。
2010/04/10 22:05:20
お疲れ様です(`・ω・)ゞビシッ!!

平食へ遠征ですか~(^_^;)
私も一度、行ってみたいですが北の果てから行くのは厳しいですわwww

事故無く、無事に遠征が完遂される事を願っていますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 22:32:31
ありがとうございます!
気をつけていこうと思います~
2010/04/11 11:59:19
 滋賀県(けいおん!!)、大阪腐(オタロード)、兵庫県(ハルヒ)を全てスルーですかww
ん~、一緒に活きたい!ところですが3日は別のオフ会にお呼ばれしてて参加表明して
しまったので行けませぬ。茂原で逢いませう。遠距離なので、事故だけは気をつけてね。
コメントへの返答
2010/04/11 21:21:01
またの機会で~

6月からは平日も安く走れるので金曜日休みにして3連休にして挑んでみようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初音ミクで一線を越えて痛車(者)になってしまった模様。 全日本VOCALOID痛車連合の代表をしております。 ご興味ありましたらよろしくどうぞ~ http...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今募集していません。
残念ながら疎遠になったお方は解除いたします。
そう感じた方も解除してください。
88 人のお友達がいます
まっぴ@まっぴ@ * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 * あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2
幻影幻影 マサオ@AFCマサオ@AFC

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン みくみくアルト (スズキ アルトバン)
ALTO バン (日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H24年4月 HA23Vに ...
スズキ Kei 萌kei (スズキ Kei)
Kei Works (オフ会・イベント用車両) 通称萌kei 静かに走れば低燃費、吹かせ ...
スズキ アルト みくみくアルト (スズキ アルト)
ALTO バン (痛勤・日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H13年12月 07 ...
スズキ Kei スズキ Kei
半年で廃車にしました。 言い訳 http://minkara.carview.co.jp ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.