• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

シフト プチモディファイ


仮付けはしてみたものの、イマイチ気に入らない点が2点ありまして。



1.フィッティングがリャンメンではイマイチそう。

2.メッキ(黒メッキだと思っていた)が気に入らない&安っぽい・・・
  簡単にいうと ダ サ イ 。

いつも目に触れる場所ですので、気に入らないものは買っても付けません。

で、分解しました 笑



簡単にバラせました。(一応割れない様に気をつけて下さいね)



さて、黒系か最近凝ってる濃グレー系で色づけするか。
またはカッティングシート系で覆っちゃうか。
フレーム母体は軟弱プラ+なんちゃってメッキ。
塗る場合はメッキをペーパーで落とし、必殺ミッチャクロンを塗ったあとに塗装。

塗装の場合、手で触れる場所であるため剥がれないようにしなくっちゃダメッす。

どう味付け料理?しましょうかねぇ。

形状は汚くなるので変えようがないんですが、このツノ部分のシャープさが自分的にはイマイチ。
もう少し丸みを帯びた形状がいいんですがねぇ。。。



こんな感じで。



もう一つの欠点といえば、この手の延長モノでは仕方無いんですが
左右レバーの表記(ライトやワイパーなど)が見えなくなること。

車に慣れれば問題ないことなんですが、あれこれ車を乗り換えると、忘れる事が多々・・・
確認が出来にくくなります。
ブログ一覧 | SUBARU XV GT7 | クルマ
Posted at 2017/10/09 09:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メッキドアピラーをゲット
忍者はっとり君さん

プチカスタム😎
猫まねき.さん

今日はメガネとヒューズを
かるつさん

ドアミラーカバー
aranao_R32さん

フロントエンブレム再生
フグ蔵さん

失敗したなぁ
かるつさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週の無駄遣い http://cvw.jp/b/2803085/40814245/
何シテル?   12/06 16:10
通りすがり1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム GY-30IR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 10:52:20
LED化④(センターコンソール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:23:21
センターコンソールの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:23:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ダー17 (スズキ エブリイワゴン)
通称1号機。 荷物を積める車が急遽必要となりハイエースと悩んだ挙げ句、ワゴンの現車も見 ...
スバル XV スバル XV
納車完了。 初スバルですので、お手柔らかに(笑) 情報等お待ちしてます。 4号機?扱 ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
通称2号機。 ゴキブリ号と書いときます。 本来はコレが趣味車としてはメイン号。 *屋根 ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
通称3号機 シートに座ったまま地面でタバコを消せるって奴です。 あ、二号機もかなり低 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる