• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

三度目の結婚💦"¨¨!?          💘(((;: ゜∇゜)"¨!!¨!?

三度目の結婚💦"¨¨!?          💘(((;: ゜∇゜)"¨!!¨!?


皆様💦
三連休如何御過ごしでしたでしょうか¨!!
(о´∀`о)"¨♪


御近くのイベント&オフ会💦🚗💨…♪
check✔してはいたのですが"¨¨¨
すでに正午🕛からの予定が入っており
全て断念せざるを(絵図💦)📷✨


ちなみに私(わたくし)は土曜日まで
仕事💦( ((;:" TДT)=ззз

国民の休日と言う物💦就職して依頼💦
経験した事がありませぬ゜゜(´O`)°゜



と言う事で"¨¨¨(汗)💦💧💧💧

昨日💦"¨¨¨今年*"¨¨¨¨
三度目の結婚💦"¨¨¨💘!!(゜ロ゜ノ)ノ"¨♪¨!?
は・て¨¨¨な"¨¨¨!?



まず一度目💦( v^-゜)♪ブイ💦



昨年から是非とも"参加して
見たかったイベントを経て"¨¨¨🚗💨
後輩君の結婚式へ💒



二度目💦( v^-゜)♪ブイ💦



親戚の結婚式へ💒



…そして¨¨
今年*三度目となる結婚式💦💒の
招待状を頂き"¨¨¨♪(((;: ・∀・)"¨¨¨
出席させて頂いて来ました💦(о´∀`о)"¨♪

喜ばしい事なのですが"¨f(^_^:;"¨¨¨♪
痛いぶゥぁい💦(ノ_・。:;)))





まず…
下準備💦✨☆⌒(*^∇゜)v



スーツ良し💦✨👔✨



ネクタイ良し💦✨👔✨



結婚式では定番のアイテムと成った
過去"¨¨¨原宿で購入した✨👔✨
着物👘生地のネクタイ💦
なかなか評判が良く(゜∇^d)!!
お気に入りのアイテムです💦( v^-゜)♪



次に"¨¨¨

受け狙いアイテム💦!!(゜ロ゜ノ)ノ"¨¨¨!?



✨二億万✨玩具*円"¨¨¨!!¨!?
ウ"シャ¨シャ¨シャ¨シャ¨¨¨
((笑)))💦…((爆)))💦…((/▽\ *:;)))♪
過去何人の後輩君達が"¨¨¨
騙された事やら💦!!(゜ロ゜ノ)ノ"¨¨¨



導入💦✨💸✨



祝儀袋パッツン×2"¨¨¨((笑)))💦…((爆)))💦
(((;:*≧∀≦*))"¨♪♪♪



ヤバイぶゥぁい💦🕚
時間が押しております💦💧💧💧


九州道〰都市高を移動して🚗💨💨💨






到~着~💦✨⛪✨🚗〰💨💨💨





すでに受付💁は修了しており…(汗)💧💧💧



余裕こいて¨¨¨パシャリ💦✨📷✨






会場入口で入場待ちの"¨¨¨♪



二人を発見💦✨💑✨💖
笑顔で撮影させて✨📷✨くれました♪




少々遅らせて会場入り💦o(^o^)o♪



既にシャンパンが…f(^_^*:;"¨¨¨♪
飲みたくても飲まれんぶゥぁい💦
( ((;:* TДT)=ззЗ…❎🍷❎



カン✨🍻🎶¨🍸✨🍸ぱーい💦



ノンアル🍺オーダー💦





こう言う綺麗な✨御食事画像✨は
なかなかup出来ないので…f(^_^*:;"¨♪



ここぞとばかりに撮影✨📷✨





ウェディングケーキ🎂
入刀~💦✨🎂🔪✨





…Ψ(*´ω`*)Ψ



…💖✨"¨¨¨♪








仮想して¨¨¨♪



パシャリ✨📷✨












チャペル⛪挙式💒
参加出来なかった為💦( ノД`)…



ちらり"¨¨* |_^))))"¨♪
覗き見💦








キャンドルサービスが始まりました💦



















後輩君💦
おめでと~う💦✨⛪❤👫❤✨


式💒修了後💦
時間は15時過ぎ💦





寄り道でもして帰るぶゥぁい💦



こちら💦🚗〰💨
UPガレージ黒崎店💦



気になるアルミ💦



旧車系✨深リムTE37✨

BBS*LM¨このサッ黒バージョンが
欲しかったなぁ~(((*・∀・)"¨♪

✨SSRメッシュ✨やはり"¨¨¨♪
シブイぶゥぁい💦(((* ☆∀☆)"¨♪



こちらで"¨¨¨💸



以前から欲しかった"¨¨¨♪💘
DePo Racingのステアリングを
購入しました💦((o(^∇^)o))♪

現在使用しているステアリングは
前*愛車からのお下がりで"¨¨¨
十数年のmomo SPIDER✨
レザーに少々キズが入ってきたので
次期ステアリングとして購入しました💦

気分だけでも"¨¨¨♪
DRIFTING💦✨🚗✨💨💨💨





…移動💦🚗〰💨💨💨




ドンキ💦黒崎店💦





ペットショップで"¨¨¨♪
しばし癒されニャンコ💦😻💘



ロシアンブルーのニャンコ😻が"¨¨¨♪
ガオォォー(≡^ω^≡*)))

毛皮にTATOO入っちょりますぶゥぁい💦
…(((;・∀・)"¨♪



…店内を物色して¨¨¨♪


こちらを購入💦💸



ディスク✨change✨⇒💿"¨¨¨♪



…移動💦🚗〰💨💨💨



ヴォォ~ン〰🚗💨💨💨"¨¨¨♪











到着💦🚗〰💨💨💨



定番のお店で"¨¨¨♪

おやつタイム💦🕔



危なか¨ぶゥぁい💦…💣💥(((;: ・∀・)"¨¨¨

いつも¨こんな状態💦ε(´д`|||)



オーダー💦♪





どことなく変わらぬ
ラーメン🍜画像ですが…f(^^":;"¨¨¨



注文して¨¨¨
勝負が早いのが好きなのです♪♪♪



秘伝のたれをかけて"¨¨♪



ハート💖の刻みネギ💦
乗っかっちゃいました💦((( ☆∀☆)"¨¨¨♪



…さて¨¨

帰るぶゥぁい💦🚗〰💨💨💨





ヴォォ~ン💦🚗〰💨💨💨





またまた¨¨¨

寄り道💦🏢🚗〰💨





職場のタイ人研修生の寮へ…

昨年末から"¨¨¨
タイからの研修生が
来ているのですが"¨¨¨

彼等と仲良くなり"¨¨¨♪♪♪
何度となく愛車に載せてあげたり
BBQを楽しんだり💦♪

飲み会🍻で楽しんだりで"¨¨¨♪♪♪
早くも一年が経とうとしております💦💧💧💧



彼等には"¨¨¨
凄く元気を貰いました💦p(^-^*)))q"¨♪

大好きな車やバイクの話を語ったり"¨♪
他愛ない笑い話💦(~▽~@)♪♪♪
国境は関係ありませんね💦
( v^-゜)♪…Peace💦

日本語はしゃべれないものの¨¨¨
彼等はつたない日本語を覚え
仲良くなる事が出来ました💦
o(^-^o)(o^-^)o♪

今月でタイに帰ってしまうのが"¨¨¨
淋しく思えます💦゜゜(´O`)°゜"¨¨¨♪



責めて¨¨¨
共通の趣味✨🚗✨



チューニング✨🚗🔧✨等の
共通点で楽しんでもらおうと
思い立ち寄りました💦



…と💦¨¨¨


続々と¨¨¨

中間が出てきて




段ボール拡げて¨¨¨



1人貴婦人💦💇宴会状態💦…f(^^*:;"¨¨¨♪



モーターショー"¨¨¨♪
モーターショー"¨¨♪
と言って喜んで愛車を撮影してくれました💦
o(^-^o)(o^-^)o♪✨🚗✨







自らの愛車の様に…( v^-゜)♪



写真撮りまくり💦…f(^_^*:;"¨¨¨♪

有り難い事です💦(*^▽^)/★*☆♪



終いには¨¨¨
10人程集まり車談義💦♪♪♪
♪o(^-^o)(o^-^)o♪



エンジン💦"¨¨¨♪
エンジン💦¨¨♪
と言って…こんな状態に💦(((;:*ノ▽ノ)"¨♪


タイのチューニング事情も¨¨¨♪
かなり進んでいる様でした💦( ´∀`)))"¨♪
次はグローバルデビューかな💦…f(^_^*:;"¨¨¨♪

ちなみに"¨¨¨
エンジンはノーマルを意地し
続けております💦o(^o^)o♪
今後の方向牲は未定ですが"¨¨¨f(^_^*:;…!!

楽しい休日を過ごせました💦




帰る頃には¨¨¨🕘
21時を廻っておりました…ρ(・・ *:;)))


…と¨¨¨

こんな休日を送ってまいりました💦



ではでは~"¨¨¨(*^ー^)ノ♪

毎度の御観覧有難うございます💦♪♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 15:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

笑いの帝王💦( ´∀`*))) ...
NISMO-ZGさん

ワイスピfamily集結💦((o ...
NISMO-ZGさん

#F〇!?…AP DRIFT🚗 ...
NISMO-ZGさん

続"¨¨¨初心忘れるべからず…😌 ...
NISMO-ZGさん

最速男と¨ハンの姿…o(^-^o) ...
NISMO-ZGさん

スターウォーズ帝国軍の逆襲"¨!¨ ...
NISMO-ZGさん

この記事へのコメント

2017/11/06 16:41:00
その封筒は貰った瞬間ビビりますw
良いcdですね!それは持ってませんがそれ系を漫画倉庫と言う場所で購入しました(°∀°)
コメントへの返答
2017/11/06 17:02:12
コメント有難うございます💦
♪o(^-^o)(o^-^)o♪

…何も知らずして"¨¨¨!!¨!?
翌日の祝儀袋を開封する姿を"¨¨¨
想像すると…((爆)))💦"¨((笑)))💦
((o(^∇^)o))…ですね💦

¨購入した💦
CD&DVDセットですが
以前から気になっていた
musicです💦(*^ー^)ノ♪

愛車でスーパーカーSoundも
味わえ良いCD&&DVDですよ💦
( v^-゜)♪

こちらのSHOPさんの
前*CDセットも良いですね💦♪
自分も持ってますよ((o(^∇^)o))♪
2017/11/06 18:26:04
nismoさんこんばんは〜。
立て続けの結婚式は「ふところ」が痛いですねぇ。
これが兄弟などになるともっと痛いですよ。この前ありましたが・・・。それにしても何かと忙しく楽しい日々を過ごされている様ですね。
あの2億円やってみたいなぁ〜〜。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/11/06 19:19:11
ROKIさん💦こんばんわ(^^ゞ

¨そうですね💦f(^_^":;"¨
流石に年*三回の御祝儀は
出費が痛いですが"¨¨¨(。>д<)
地元の後輩君の結婚式だったので
断れませんでした💦f(^^*:;"¨♪

¨親族となると¨¨¨
御祝儀も💸増してしまいますね💦
(/ー ̄":;)))"¨¨¨
更に痛いですね💦…f(^_^*:;"¨¨¨

お掛け様で忙しく¨楽しい日々を
送っております💦(*^ー^)ノ♪

2億円事件💦"¨¨¨!!¨!?
是非*やられて見て下さい💦
喜ばれますよ((o(^∇^)o))♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NISMO-ZG(サイドネーム)です。 よろしくお願いします。 仕事の勤務状あまりスマホいじれません(。>д<) なので¨何シテルは遠慮しております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬の遠足、飛び入り参加(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 11:29:57

お友達

第一 優しい方♡
第二 気の合う方♡
第三 思い遣り♡気配りの出来る方♡
第四 スポーツカー好きの方♡

お友達認証条件
  ・今"現在認証して頂いている
   方はOKです(゜∇^d)!!…!¨!?
  ・気の利いたメッセお待ちして
   おります(*´∀`)"¨♪
41 人のお友達がいます
nobu☆30znobu☆30z * GTS-RGTS-R *
ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会 * シンシン2980シンシン2980 *
よころっくよころっく * The 昭和The 昭和 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
日産 フェアレディZ ワイスピfamilyカード (日産 フェアレディZ)
ワイスピ全国ツアー3度目にして ゲットしたfamilyカードです☆☆☆
日産 フェアレディZ キーホルダー (日産 フェアレディZ)
2017富士スピードウェイ ADVANオールフェアレディ ミーティング 参加記念品キーホ ...
日産 スカイラインGT‐R BCNR33プレミアムキー (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に付き合っていた彼女に貰った R33プレミアムキーです …未だ彫り込まれていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる