• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

恋する🍁🍂"¨ï¼ï¼è²´å©¦äººðŸ’¦ðŸ’‡ðŸ’•

恋する🍁🍂"¨ï¼ï¼è²´å©¦äººðŸ’¦ðŸ’‡ðŸ’•

秋の深まる今日この頃💦

皆様"¨如何お過ごしでしょうか💦♪


以前"¨¨¨

5月に富士を訪れた際に
情報はGETしてはいたのですが"¨¨¨
(*´∀`)♪


夜勤🌃🏢明け🌄
し~かぁ~もぉ~…
休日出勤も入っており"¨¨¨⤵⤵⤵
ブルーな現状💦(((;:" TДT)=ззз


一昨日*¨¨¨
Nismoフェスティバルの開催日💦
♪o(^-^o)(o^-^)o♪


近場では"¨¨¨築城基地航空祭💦✈
…渋滞に巻き込まれる恐れもあり断念💦

熊本アスペクタ💦ドレパ開催日"¨¨¨
…少々"¨¨¨遠いぶぅぁい💦(´д`|||)




¨¨¨どのイベントも断念し(((。>д<)

日頃の仕事疲れをリセットすべく…
近場ドライブ🚗💨🎶に行く事にしました💦


数日前に¨TVで放送されていた
場所へ…🎶🚗💨🎶



…道中💦🚗〰💨



イチョウ並木🎊と私💦貴婦人💇✨




…


まず¨お友達のブログで拝見させて
頂いた場所💦🌿o(^-^o)(o^-^)o♪



本庄の大楠💦

実際に見ると¨デカイ💦(((/'o‘)/~~



何やら色々と書き込まれています💦


…ここから先は¨¨¨
どんどん道幅が狭くなっていきます…



…かなり¨¨¨



紅葉🍂🍁が色付いてきました💦
(((*´∀`)♪



…ん"¨¨¨




落石の恐れあり💦🐜"¨¨¨!!



大丈夫かいな"¨¨¨(((;:T▽T)=ззз

取り敢えず…進みます💦



紅葉🍂🍁が綺麗な場所を
見付けては停車し…🚗〰



撮影💦📷✨🚗🍂🍁✨







…


牧の原キャンプ場に到着💦🚗〰



ログハウス🏡と紅葉🍂🍁私💦貴婦人💇



日曜日にも関わらず…
人影も全く無く¨¨¨
気ままに撮影し放題💦✨🚗🍁🍂✨


ローアングルから…



モミジ🍁の絨毯💦



反対側も¨



綺麗な紅葉🍂🍁


紅葉🍂🍁のトンネル💦





目指す¨¨¨一本*もみじ💦🍁…!!?



福岡県近郊に御住まいの方は¨
お馴染みの朝の情報番組💦
アサデスKBCで放送されていたのを¨
頼りに💡

築上町観光協会に電話し💦"¨📞♪
多分💦この場所であろう…

…水子の城の手前を右に曲がって
10分程走るとあると思います💦
¨¨¨と聞いておりましたが………!!



…ここから先は¨¨¨



かなり険しい道になってきます💦
(((;´_ゝ`)



英彦山方面へ…🚗〰💨



左側へ行けば¨¨¨
一本*もみじ💦🍁¨¨¨!?…が¨¨¨
あった外💦!?…でした…が"¨¨¨!!


……



行けど進めど¨¨¨🚗〰💨
一本もみじ🍁は表れず¨¨¨

かなり走り…🚗〰💨
来た道を戻るのも¨¨¨と…f(^^;


みやこ町方面へ下る事に…



進むと¨¨¨



茅葺き屋根の民家を発見💦(*´∀`)♪


国指定重要文化財✨🏡✨



永沼家住宅💦✨🏡✨と私💦貴婦人💇

こんな近場にカヤブキ屋根の
赴きある佇まいの家屋があるとは¨!!
思いませんでした…(*´∀`)♪



先へ進みます💦🚗〰💨


……進むべき"¨¨か"¨¨¨




取り敢えず…



紅葉🍂🍁画像を撮影したかったので¨¨¨


キラリ💦( * ^-゜)♪






橋の下を覗くと…|д゚)チラッ



こんな感じにモミジ🍁が…
ヽ(・∀・)ノ"¨¨¨✨🍁🚗✨


………



紅葉🍂路を掃除しながら…ρ(・・、)))
走っておりましたぶぅぁい💦…f(^^":;"¨



………



シャコタン車両には…
お進めできない場所です💦Σ(((;:ノд<)"¨


……



綺麗なイチョウの木を見付け💦



イチョウ🎊と私💦貴婦人💇



…と¨¨¨





1日目の紅葉🍂ドライブ💦🎶🚗💨🎶
恋する貴婦人💇さん💦
終了です…(((*´∀`)♪



後編へ…続く💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 13:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉/チューリップ/キリ番/御金神社
サトスヌさん

黄葉×紅葉な休日
kouki☆さん

「香嵐渓もみじまつり」に行ってきた。
散らない枯葉さん

四季桜(o^-^)y-~~~
空.空さん

日比谷公園紅葉状況11月19日
zrx164さん

今年も記念撮影です*\(^o^)/*
ryu-86.111さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:18:53
こんばんは。

紅葉写真がとてもいいですね~。
あの大楠の先にこんな素晴らしい景色があったとは…( ゚Д゚)

道が狭くなると・・・進むか退くか考えますよね~。
まけに落石表示まで現れると・・・
自分は引き返すかもです(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2017/11/28 22:39:37
こんばんわ💦(*^ー^)ノ♪

よろこっくさんのブログを
拝見させて頂いて自分も
始めて見た大楠でした💦(^^)b
自然の偉大さを改めて
感じさせられました(((*´âˆ€`)♪

以前"¨¨
若い頃に何度か通った事のある道
…でしたが"¨¨¨è‹¥ã•ã‚†ãˆã«"¨¨¨
好奇心で訪れた場所でしたが"¨

年の甲か…!!…(笑)
自然の景色に弾かれる
この頃です💦(*´âˆ€`)♪

…通った事のある道だったので
安心はしていましたが"¨¨¨f(^^*:;

奥へ進と…以外に"¨¨¨
落石有りで何度か停車し
石をハジキながら進みました💦

紅葉🍂🍁はお進めですが…( v^-゜)♪
ドライブとしては¨¨¨ï¼ï¼ï¼Ÿ
お進めできない場所です💦

2017/11/28 22:06:42
紅葉を見ながら(撮影しながら)、まったりとドライブするのもいいもんですね(#^.^#)

Zとの写真も風情があっていいですね╰(*´ï¸¶`*)╯♡
コメントへの返答
2017/11/28 22:51:38
有難うございます💦(*^ー^)ノ♪

やはり日頃の仕事疲れやストレスを
癒したく( v^-゜)♪

のんびりドライブに
出掛けてきました💦(*^▽^)/★*☆♪


田舎道だからこそ
出来る愛車とのコラボ撮影だと
感じます( v^-゜)♪

…見た目は都会的に
観られがち¨¨ã§ã™ãŒf(^^":;"¨

田舎育ちなので…(笑)
田舎の風情ある景色も以外に
好きなんですよ💦(*´âˆ€`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ ドライビンググローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2803212/car/2405227/8857342/parts.aspx」
NISMO-ZG(サイドネーム)です。 よろしくお願いします。 仕事の勤務状あまりスマホいじれません(。>д<) なので¨ä½•ã‚·ãƒ†ãƒ«ã¯é æ…®ã—ております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬の遠足、飛び入り参加(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 11:29:57

お友達

第一 優しい方♡
第二 気の合う方♡
第三 思い遣り♡気配りの出来る方♡
第四 スポーツカー好きの方♡

お友達認証条件
  ・今"現在認証して頂いている
   方はOKです(゜∇^d)!!…!¨ï¼ï¼Ÿ
  ・気の利いたメッセお待ちしております♪
41 人のお友達がいます
nagisa240nagisa240 * -TADASHI--TADASHI- *
GTS-RGTS-R * エキスパートエキスパート *
シュールシュール * ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
日産 フェアレディZ ワイスピfamilyカード (日産 フェアレディZ)
ワイスピ全国ツアー3度目にして ゲットしたfamilyカードです☆☆☆
日産 フェアレディZ キーホルダー (日産 フェアレディZ)
2017富士スピードウェイ ADVANオールフェアレディ ミーティング 参加記念品キーホ ...
日産 スカイラインGT‐R BCNR33プレミアムキー (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に付き合っていた彼女に貰った R33プレミアムキーです …未だ彫り込まれていま ...

過去のブログ

ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.