• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

スバル XV  

イイね!
スバル XV
人生初めてのシルバーを購入しました。 アイスシルバーメタリックです。 氷河をイメージしているそうで 若干青みがかっているようです。 光の加減で様々な表情を見せてくれます。 すっかり気に入りました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月01日

スバル レックス  

イイね!
スバル レックス
免許を取って初めて所有した車です。 写真は無いので拾い物です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月01日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
後にも先にもトヨタ車はこれ一台です。 初めての新車しかもターボ車で楽しく、 2年ちょっとで75000キロ乗った記憶があります。 写真をデジカメで撮ってUPしました。 白いスターレットは弟の車です。 コンポはケンウッド製で10万円位しました・・・ 昔のコンポは高かったです(涙)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月06日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
スターレットGTを2年半乗り、 次に新車で買った車がインプレッサWRXでした。 こいつはとにかくピーキーで 出足が鈍いイメージしかありません。。。 写真をデジカメで撮りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月10日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサWRXを2年半乗り 次の車がレガシィツーリングワゴンでした。 この車も新車で購入しましたが、 毎月の支払が大変だった記憶しかありません。 リアがマルチリンク式で後席の乗り心地が良かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月15日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
レガシィツーリングワゴンを5年乗りましたが、下取り価格が意外にも良く救われた感があります。次に購入したのがフォレスタークロススポーツでした。ハードトップスタイルがこのモデル以降、不採用になりました。アンダークリアランスは170ミリだったと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月19日

プロフィール

これからSUBARUXVとアクティブライフを過ごしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

4 人のお友達がいます
TDMTDM nao-snao-s
うめすむうめすむ 水彩の森水彩の森

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
人生初めてのシルバーを購入しました。 アイスシルバーメタリックです。 氷河をイメージ ...
スバル レックス スバル レックス
免許を取って初めて所有した車です。 写真は無いので拾い物です。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
後にも先にもトヨタ車はこれ一台です。 初めての新車しかもターボ車で楽しく、 2年ちょっと ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スターレットGTを2年半乗り、 次に新車で買った車がインプレッサWRXでした。 こいつは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.