• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

TWO&FOURからの案内?

TWO&FOURからの案内? え〜暑いわ!暇やわ!σ(^_^;)仕方ないので帰宅してランチタイム(≧∇≦)
冷やし肉うどん食ってますψ(`∇´)ψ

ふとテーブルを見たら…
2&4からの案内状が来てました\(//∇//)\
また、ユーロカップのかな?と思い気にせず冷やし肉うどん食ってました( ̄(工) ̄)

食後に冷珈?アイスコーヒー飲みながら何気に開封して見たら…(^ー^)ノ

今年のチャオイタリアの広告!
次に…!(◎_◎;)

何処かで見た?聞いた?響きの文面!(◎_◎;)
真にフェラーリを愛する者たちの集いⅢ in 鈴鹿サーキット
の申込み用紙でしたσ(^_^;)

ラ・フェラーリのデモランやファミリー走行、スポーツランが有るそうですわ
因みに同じ日にコーンズの走行枠も有るらしい…σ(^_^;)

こんなのや

こんなのが走るんですね(=´∀`)人(´∀`=)
(KENMOさん撮影)

仮にファミリー走行枠参加、同伴者1名、ランチ付きで半日¥50000円( ̄◇ ̄;)
同伴者1諭吉ψ(`∇´)ψ

オヤジ2号誘ってぇ〜と、ふと日付見たら…

8月8日金曜日?!(◎_◎;)ん?

平日やん( ̄◇ ̄;)

セレブな皆さんなら未だしも、ボンビー労働者な僕には、平日は、行けま千円!ψ(`∇´)ψ

なんだか?五万円徳した気分に成った昼下がりの一コマでしたσ(^_^;)

みんからやられてる方の中には、きっと行かれる方居られますよねσ(^_^;)
黄ピーマンや白ピーマン…行かないな!
行かれるかた!また、ブログ上げて下さぁ〜ぃ(^ー^)ノ

さぁお仕事お仕事ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2014/07/18 12:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:46:44
オイラも平日は仕事で~す♪


(´;ω;`)

コメントへの返答
2014/07/18 13:03:41
ですか?(=´∀`)人(´∀`=)
お子ちゃまなら夏休み?大人でもひょっとしたらお盆休み?かも知れませんがね


(−_−;)
2014/07/18 13:31:33
こんにちは

うわっ、かなり惜しい日程、無理っぽいなぁ…

9月13・14日のレーシングデイズも行けませーん、でちょっとがっかりしてたんですが…ホントです、おかげさまで今じゃ得した気分になってきましたw
コメントへの返答
2014/07/18 13:43:16
えっ\(//∇//)\F151さんもFRD行かれないんですかぁ?8月8日金曜日も?って僕は両方行けませんがσ(^_^;)多分
FRDは、まだ思案中なんですがのんびりしてると走行枠もう無いでしょうしσ(^_^;)
トンボ返りで行くか?それともスルーするか?悩んでますわσ(^_^;)

まぁマニアな僕は今年のお土産だけでも良いんですけどねψ(`∇´)ψ
2014/07/18 13:43:44
うちはレーシングデイズのみっすよ~

東京進出を狙っているイエローピーマンさんは、真にフェラーリを愛してないしぃぃ・・

愛してるのは、奥さんとにゃんじ部長と自分の痔亜路ピーマン号だけなのでκ( ` ▽´)κ
コメントへの返答
2014/07/18 13:56:16
キャーキャーそうなん((((;゚Д゚)))))))僕はその気?は、無いんやけどψ(`∇´)ψ
FRD近くてイイょねぇ〜今年のお土産余ったらこっちに回して下されぇ〜
マニアはそれだけて充分ですからψ(`∇´)ψ
そうすれば僕の飲酒生写真あ・げ・る(≧∇≦)
昨年は手拭い!今年は何かなぁ?( ̄◇ ̄;)
2014/07/18 14:49:45
流石は首都圏です!

こちらならそんな催しは成立しないでしょう。(>_<)黄色良いです!暑さぶっ飛びました。

って28℃しか有りませんが、それでも道民は大騒ぎです…お恥ずかしい。
コメントへの返答
2014/07/18 14:54:39
暇なので即答!ですψ(`∇´)ψ
こちら32度( ̄◇ ̄;)
クルマに乗ると怖くて書けない位の温度です(≧∇≦)

日向に置いて置くと黄色から赤に変わりますょこちらなら
気温レッドゾーンですψ(`∇´)ψ

溶けますょマジで( ̄◇ ̄;)
きゃー麦酒呑みたいわぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014/07/18 17:29:45
えー、にゃんじさんとお初させていただいた、真になんとかのイベントなんですね~!

その日は予定があって行けません~\(>_<)/

でもFDRはいくつもりです♪
にゃんじさんも是非お越しください~\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 18:50:57
そうそう例のヤツ絡みです\(//∇//)\
って僕も例のところには登録して無いんですょねえ〜σ(^_^;)
FRDは、只今思案中でぇ〜す(=´∀`)人(´∀`行けそうならよろぴくでぇす
って裏缶セカンドカーに買うんですか?ψ(`∇´)ψ
2014/07/18 17:37:52
流石は岡本氏ですな。
西日本で何らかのフェラーリ祭りが無ければ
自分がヤル。真の大物ですよ。

でも、去年のチャオイタでは
ランボブースでずーっと座りこんで
ランボスタッフとおしゃべりしてましたよ♪
気さくな一面もあるようです。
コメントへの返答
2014/07/18 18:52:48
そうなんですか?σ(^_^;)
僕は昨年のチャオでは、端っこの方で2号ちゃんとはしゃいでましたからぁ〜ψ(`∇´)ψ
僕もみんなと月一でイベントやってるみたいなもんですわσ(^_^;)

チガウカぁ〜ψ(`∇´)ψ
2014/07/18 20:07:22
セレブな労働者、黄ピーマンは平日お仕事です。
ましてや5みゃんえ〜ん((((;゚Д゚)))))))なんて最近見たことありま千円|(涙)

にゃんじ L O V E 💕

おぇ〜 気持ちわる〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014/07/18 20:42:23
おぇ〜(−_−;)
俺に惚れちゃぁ〜火傷するぜ…

こんなの言ったコト無いわψ(`∇´)ψ
2014/07/18 21:52:57
地元鈴鹿サーキットなので参加したいけれど仕事ですね(まぁ5万が無理っぽいんですけど)
コメントへの返答
2014/07/18 22:02:55
あははσ(^_^;)平日ですから一般ピーポーな僕達は、無理ッスψ(`∇´)ψ
お一人様なら4諭吉!サーキット走行無しなら1〜2諭吉だったと思うょ〜
でも鈴鹿行ったら走りたいよね〜(−_−;)
2014/07/19 05:20:41
8月8日は、一般庶民は勤労に励んで
おりますなψ(`∇´)ψ

その日はパチパチの語呂合わせで確
かそろばんの日、同様私はやりません
がパチンコの日でもあったはず。

主催者委員長の本業に合わせ、お祭り
イベントで設定したのかな(・_・?)
コメントへの返答
2014/07/19 10:58:00
それは無いやろねψ(`∇´)ψ
春の時点で日付決まってたからσ(^_^;)
でも、中々平日には、動けないわねぇ〜( ̄◇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RYUF355 普段から音信不通⁉️普通⁉️やないかψ(`∇´)ψ青梗菜は、既に売り飛ばしたんか?ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   08/13 09:04
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来ましたよ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 18:15:46
あ〜ゆぅ〜れでぃ〜?( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:16
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
64 人のお友達がいます
ナイトタイガーナイトタイガー * ケンジ911ケンジ911 *
洗車好き洗車好き キングカヅ6キングカヅ6
volovolo855volovolo855 musao244musao244

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.