• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

オヤジの隠れ家‼︎で鰻ランチψ(`∇´)ψ

オヤジの隠れ家‼︎で鰻ランチψ(`∇´)ψ オヤジの隠れ家‼︎で遅めのランチタイム‼︎鰻とノンアルで乾杯〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 20:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Attack筑波(*^^*)
シュクルさん

美しい(≧∇≦)
ミニこまさん

今更ですがね?チャオイタリア201 ...
にゃんじさん

かっけー!
りょうた★さん

本当にやるのね( ̄▽ ̄)
にゃんじさん

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部 ...
にゃんじさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:34:09
お疲れサマー(^O^)
オヤジの隠れ家久しく伺っておりま
せんが、倶楽部の首脳会議ご苦労様
でした!
2号さんの用意した鰻はきっと極上
物でしょうから、これで夏バテ防止
は完璧ですな(*^^*)

しかしモデナ雄犬のオシッコのマネ
何してたん❓(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:46:41
今度のスズカは、頑張りょ(((o(*゚▽゚*)o)))
オヤジ2号‼︎ちゃんのGT3の、違い解るかな〜〜
ワカンネんだろうなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
2015/08/08 21:22:28
2号さん元気かな~と思っておりました。
久しぶりの登場、待ってました。

さて、モデナさまは整備の予行練習ですか?
ブレーキフルード交換もしたいですね。
プラグは元気かな~
ついでにミッションオイルは・・・
コメントへの返答
2015/08/08 21:48:04
それ!全部しなきゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思って居りますがね〜
2015/08/08 21:31:55
な〜んか セレブな休日ですね〜(o^^o)

僕は 久しぶりに、モデナに乗ろうと 実家に きましたが ゴロゴロって

結局 ベタベタ処理だけ 汗まみれに なりながら

やりました(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 21:49:42
って、ベタベタ処理でけたん?(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いやんくりす( ̄▽ ̄)
2015/08/08 22:15:12
俺の次車、

触らんといてネd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 22:39:50
3千万持って来なはれ( ̄▽ ̄)

仲介料別途やけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも…

先日の鳥羽以来動いてないそうやわψ(`∇´)ψ

ガヤ号の方が余程活躍してるわな(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/08/09 06:05:06
ウラカンはええですなぁ~ 

しかし、気軽に集まれる範囲に仲間がいるのが羨ましいです(^^)

コメントへの返答
2015/08/09 10:17:05
やろこっちへ、引っ越せばぁψ(`∇´)ψ
2015/08/09 10:14:27
ええなあ

ヒマしてたのに( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 10:17:58
でも、高速ダダ混みやったからね〜ψ(`∇´)ψ
っておっさん野球わいな( ̄▽ ̄)
2015/08/09 11:13:08
野球は日曜日だけだよん
コメントへの返答
2015/08/09 12:59:06
って人手不足⁈らしいやん( ̄▽ ̄)
2015/08/09 12:26:55
でっかい馬切ってた時に止まったから そのシール剥がして貼ろう思ったけど 無理でした(^o^) 大きくなるほど貼るのがむずかしいことを理解した今日この頃でした^_^
コメントへの返答
2015/08/09 13:00:19
そうょ空気入らん用に貼るのテク入りますわテク‼︎( ̄▽ ̄)

って細かいところ抜くのに必殺技⁉︎あるから今度教えちゃる(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
サウンドビルド 
カテゴリ:カーオーディオプロショップ
2007/05/22 20:46:46
 

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
64 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * ハリガヤハリガヤ *
キングカヅ6キングカヅ6 * ピッコロ♪ピッコロ♪
パンガヤパンガヤ べかちゃんべかちゃん

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.