• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

がまだせ!くまもと!支援募金イベント当日の模様ですm(_ _)m

がまだせ!くまもと!支援募金イベント当日の模様ですm(_ _)m がまだせ!くまもと!京都から元気!を〜当日編 …ψ(`∇´)ψ巻‼︎

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 02:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ある晴れた〜♬昼下がり〜♬( ̄▽ ̄)
にゃんじさん

フェラーリって…
にゃんじさん

FRD2016suzuka潜入⁉︎ ...
にゃんじさん

元祖‼︎シグナルトリオダァ〜ψ(` ...
にゃんじさん

SIGNAL TRIO THE M ...
にゃんじさん

チャオイタリアの走行シーン( ̄▽ ̄)
にゃんじさん

この記事へのコメント

2016/05/07 03:25:57
素晴らしい〜イベントですね!

チケットやTシャツも手作りで、
時間と手間が掛かってますね!

舞鶴市も喜んだ事でしょう!

来年は、市長選に出るのですか?
部長から市長〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/05/07 07:06:29
( ̄▽ ̄)暴露たψ(`∇´)ψ
都知事選狙ってますがな大阪都の( ̄(工) ̄)

ってそんなとこ無いしψ(`∇´)ψ

って素朴でええやろ〜( ̄▽ ̄)50回ったオッさん達が、まさかのハンドメイド(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、小遣い無いだけ?って話カモですがψ(`∇´)ψ
2016/05/07 06:05:37
皆さんお疲れの中でも笑顔で応対されている姿を拝見して、頭が下がりました。

入念な下準備から本番までお疲れ様でした。


来週はサクランボ持って参加させていただきますので、よろしくです(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 07:07:23
甘いの頼むでお疲れやからψ(`∇´)ψ

酸っぱいのは…(≧∇≦)
2016/05/07 06:56:18
総集編やね〜♬^_−☆
コメントへの返答
2016/05/07 07:08:55
物干しのシャツがええやろ〜ψ(`∇´)ψ

哀愁感じるわ…(≧∇≦)
2016/05/07 08:11:18
プレゼント、ありがとうございました。
開けてビックリしました。
あんな高価な物・・・いいんでしょうか??
大切に使わせてもらいます。
次回参加の時、持って行きますねぇ~~!

部長!顔のモザイクが頭だけですやん(笑)
あ!一番大事な所かぁ~~

シャツが乾いたら、アイロンたのんます (^J^)
コメントへの返答
2016/05/07 08:22:53
他の皆からのお礼やがな(((o(*゚▽゚*)o)))
俺はお使いに行っただけやがなψ(`∇´)ψ
もちろん!値切ってきたけどな( ̄▽ ̄)

ってなんか?喧嘩売ってる?もしかしてψ(`∇´)ψ
2016/05/07 08:18:51
お疲れ様でした。動画で臨場感を感じ、当日のイベントの忙しさを伺い知ることができました。(^.^)

オヤジさんたちの汗と涙が詰まったTシャツを楽しみにしています。(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 08:27:24
大好評やったょ〜ぷくぷくシール(((o(*゚▽゚*)o)))
お手製チケットに少しづつ貼っつけて配ったけど余ると思ってたら完売( ̄▽ ̄)
動画や写真は、来場者が少なくなった時を見計らって撮影しておりましたよん

あっ!Tシャツは、洗っちまったけど
なぜか?ベカちゃん臭?だけは残るんやなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ
まぁ着れなかったら車拭きにでも使ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 09:22:25
こんにちは。

動画を拝見させて頂きました。

今回のイベントは大盛況だったことが
伺えます。

準備から大変だったと思います。

同じスパカ乗りとして、こうした地域に
密着した開催に敬意を評したいと思い
ます。

お疲れ様で御座いました。<(_ _)>

コメントへの返答
2016/05/07 09:31:04
ありがとうございますm(_ _)m
一時は館内すし詰?でしててんてこ舞いでしたσ(^_^;)
キングオブ人寄せパンダ⁉︎事アヴェンタドールは大人気でしたが、一部マニアックな青年がモデナやスクーデリア、チャレストに食いついてたのは、少しウケましたわ( ̄▽ ̄)

折角の人寄せパンダ⁉︎乗ってますからね、自分だけじゃなく偶には誰かのために役立てられたらいいですよね〜〜(≧∇≦)

ただし、大切な愛車ですが結構ズタボロ?に成りますから少し?凹みますけどね〜ψ(`∇´)ψ

まぁ良しとしましょかね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 09:51:11
早速編集お疲れ様です!!
今日のブログでUPしときます(^o^)丿

あのマニアな青年たち・・・
今時いるんですねぇ(゜o゜)
出待ちで撮影とは、モナコの様でした!!

コメントへの返答
2016/05/07 10:08:28
ホンマやな( ̄▽ ̄)
少しの勇気と清水の舞台から飛び降りたらあかんかった⁈と思えば乗れるのに(≧∇≦)
まぁ何時まで維持出来るかは???ですがね〜ψ(`∇´)ψ
2016/05/07 10:31:27
部長!お疲れさん♪
出待ちまでおったんですか(゚д゚lll)
ファンクラブ創るか~

おでこモザイクを突っ込んだろうと思たら
まさ・やんさんに先越されてた(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 10:59:27
俺だけ背が低いんやな(≧∇≦)
って大事なところ隠したから良しとしてくれぇ〜〜ψ(`∇´)ψ
2016/05/07 12:06:05
本当お疲れ様でしたね(o^^o)また来年もしたいですね〜^ ^
コメントへの返答
2016/05/07 16:27:56
今度やるなら水玉くん段取りしてよなガヤさんの下で( ̄▽ ̄)
連休は、勘弁して欲しいわ( ̄▽ ̄)移動がなぁ〜σ(^_^;)
2016/05/07 12:31:33
黄色好きの娘さん\(^o^)/

黄色は黄色でも………

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発言は控えさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 16:29:05
それは!言ったら揉めるがな感じが違うなψ(`∇´)ψ
で?親子で何処の一流フレンチ連れてってくれるんや( ̄▽ ̄)
2016/05/07 12:47:07
お疲れ様でした。

大盛況で何よりですね!

スパカに乗る意味や可能性を沢山考え
させられたイベントでした。(個人的に)

オヤジ倶楽部の皆さん!そして部長!
本当に心からお疲れ様でした❗
コメントへの返答
2016/05/07 16:35:25
ありがとさぁ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ
でもな、本当しんどいで色々手仕事大杉て( ̄▽ ̄)
まぁ今回は、スパカが云々より本当に熊本支援を子供らにも広められたら成功なんやけどね〜σ(^_^;)

ただ、あんなに大勢やと警備員のおっちゃん来てもらわないとスタッフだけでは回らんですわσ(^_^;)訳のわからん大人は、乱入して来るし〜〜ψ(`∇´)ψもう少しで怒っちゃう?トコでしたσ(^_^;)

北の大地も宜しくね〜( ´ ▽ ` )ノ
って東北もまだまだやろうに自然には勝てんから仕方ないんやけど…

あのビデオ見て、コンビニでのお釣りは募金箱へとみんなが動いてくれたら良いのですがね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 18:31:23
黄色のTシャツで募金すると24時間テレビみたいですやん(≧∇≦)

欽ちゃんはどこかなψ(`∇´)ψ

と、冗談はさておき、熊本もそうですが、先発の東北も未だ収集がついてないようで、

地震の間隔のほうが復興のスピードより早いと、日本ボロボロになっちゃいます・・・・

でも関西は復興のスピードが早かった記憶が・・・
コメントへの返答
2016/05/07 18:42:39
そうでも無いでσ(^_^;)
やっぱ神戸でもまだまだ大変な方々居られるわ
高年齢になって家買え!とか引っ越ししろ!ってね大変やでまじでσ(^_^;)

でも、白菜くんから預かった6千万でイベントの経費や寄付ができたよんありがとさん
ってね東京には、もう一名うちのメンバーの110ちゃんが居るんやけど偶には抜け袋宴会でもしてスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎関東支部で二人と奥方様で盛り上がってよなψ(`∇´)ψ
東の黄色様もよんでょ
2016/05/07 21:50:12
お疲れ様です(^O^)
5千人はかなり集まりましたね!。
募金も1日でけっこう集まり成功ですね。
ロールスロイスのドアって逆開きなんですね
∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/05/08 09:43:33
ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
って募金額は、こんなの初めてなので実際のところは…とも感じたりσ(^_^;)
なんかもやもやしてます(=^ェ^=)

ロールスなんて見た事無かったですわこの日まで
寸劇でもして遊ぼうと思ってましたが、そんな余裕は有馬温泉でしたσ(^_^;)
2016/05/08 02:20:13
お疲れ様でした~

毎回動画を楽しみにしてますが・・・

レンガ倉庫にスカパが似合いますね ♪

参加出来ず残念・・・(>_<)
コメントへの返答
2016/05/08 09:47:08
こんかいは、趣旨が趣旨ですから全国の皆さんにあえて公開しましたが、これ見て熊本支援に少しでも繋げて行けたら良いですな〜

参加は、また次回(=^ェ^=)

ってまたやるんかいψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
サウンドビルド 
カテゴリ:カーオーディオプロショップ
2007/05/22 20:46:46
 

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
64 人のお友達がいます
360ハーマン360ハーマン * ケンジ911ケンジ911 *
洗車好き洗車好き * Boxster_986Boxster_986
ピッコロ♪ピッコロ♪ 春の花春の花

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.