車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
直噴エンジン!は、ダメよねんψ(`∇´)ψ
直噴エンジン!は、ダメよねんψ(`∇´)ψ ご利用は計画的に?な時間〜〜

やはり!直噴エンジン搭載車は、全てこうなのか?汚ね〜ψ(`∇´)ψの巻‼︎

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎整備変態課⁉︎通信
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:45:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:00:21
私の影響?

所々に北海道弁がはさまってるしょ。
なまらこわい(疲れる)作業ゆるくない(大変)んでないかい?

部長!したっけね~。


失礼しました。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 20:19:57
いやいや!
実はそうではないのです…ψ(`∇´)ψ
若かりし頃…
楽器のリペアとか?PA(音響)のアルバイトしてたところの社長が北海道の人でしてね〜
その頃仕込まれたんですょ〜北の大地なお言葉ψ(`∇´)ψ

何かやったら〜
まんずまんず〜いいんでないかい!ってねψ(`∇´)ψ
2016/10/10 20:16:13
チミ…
ダスキンに入社したら
スグに主任になれるで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 20:22:13
なんで!こんな俺をヘッドハントしないかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ダスキン始め、跳ね馬屋にアルファ屋、ポルシェ屋、国産屋ψ(`∇´)ψ

ええ仕事しまっせぇ〜〜ψ(`∇´)ψ
2016/10/10 21:53:56
ダスキン、給料ええらしいでっせー

1人知り合いがいますわ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:14
雇ってくれるやろか?ψ(`∇´)ψ
面接行こうかしらん(╹◡╹)
2016/10/10 22:49:32
ダスキン多摩がいいですぜψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:48
多摩ってねψ(`∇´)ψ
単身赴任は、いやよんψ(`∇´)ψ
2016/10/11 00:46:57
バンパー外した後のボディ側は〜
黒の塗装じゃなかったのですね?ススか!

マフラー上のカーボンは…
147で同じ事してました。
やって正解です!( ´ ▽ ` )ノ
自己満的にかなりイイ感じになります〜
コメントへの返答
2016/10/11 06:45:24
ってね!如何やったらあんな風にススだらけ?になるのか?
ある意味ディーゼルより悪いんじゃない直噴エンジンの排気ってψ(`∇´)ψ
マフラーエンドをもう少し後ろに出すか?ψ(`∇´)ψ

因みに〜〜カーボンのヤツは元々付いてたよん
2016/10/11 06:30:48
必殺技! セスキ炭酸ソーダ 

困ったときの万能薬ってか?!
コメントへの返答
2016/10/11 06:45:51
ご利用は計画的に…ψ(`∇´)ψ
2016/10/11 11:45:16
なんだか重整備ですね!?

・・って、ナンバーが無い。|д゚)

盗難車を工作し、海外へ売り飛ばす
気ですか?( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/11 12:23:29
いや!暴露た( ̄▽ ̄)
エンゲレスに売り飛ばしてやろうかとψ(`∇´)ψ
って清掃してるだけですよ清掃〜〜^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BSフジで、角松敏生の、ライブやってますわψ(`∇´)ψ懐かしぃやないかぁ〜〜ぃ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/02 22:07
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あ〜ゆぅ〜れでぃ〜?( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:16
iQ乗りの皆さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:02:06
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
お友達
いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
69 人のお友達がいます
p.mp.m * ケンジ911ケンジ911 *
ハリガヤハリガヤ * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
ひろちゃん365BBひろちゃん365BB yasumamiyasumami
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.