車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
辛いぞ〜!五十肩ぁ〜〜ψ(`∇´)ψ
辛いぞ〜!五十肩ぁ〜〜ψ(`∇´)ψ 助っ人!西っさん登場‼︎イッキに完成か⁉︎オヤジ2号‼︎ちゃん!クリス‼︎も参戦で156発進かぁ〜〜ψ(`∇´)ψの巻‼︎

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎いやぁ〜〜仲間って本当に良いですね〜〜ψ(`∇´)ψ通信
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:12:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:42:46
フフフ…
猿人ならあそこにエエのありますやん♪
入れ替えても赤く塗ってりゃ
あの方は気付きませんで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 20:55:05
ってな( ̄▽ ̄)
あの縦長の円陣‼︎どう考えてもアルファには無理ψ(`∇´)ψ
やはり!ロシア辺りに売り飛ばすのが一番やで〜( ̄▽ ̄)
うちは一番搾り!豆乳して誤魔化すわψ(`∇´)ψ
2016/10/16 21:07:06
お邪魔しました(^o^)

久しぶりに西さんにも会えましたし

楽しかったです(^o^)

でも ススが 凄い( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/16 21:10:53
アレはマフラー内をブラッシングしたからやしψ(`∇´)ψ
あえて?クリスにガレージを保護?して貰ったのですょψ(`∇´)ψ

許せ^_^
2016/10/16 22:46:48
連チャンお疲れっす(^ω^)

明日は登録ですな( ̄▽ ̄)

緊急参戦( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/17 07:01:51
チミのが組み上がるの早いか?
うちの登録が早いか?…( ̄▽ ̄)

楽しみやね〜〜ψ(`∇´)ψ
2016/10/16 22:53:04
そういや、知り合いのアルファ、
ブレーキランプが白っぽかったですが、
これが理由ですか〜
コメントへの返答
2016/10/17 07:02:48
イヤ!
それは単なる部品の質感が悪いだけ〜〜ψ(`∇´)ψ
2016/10/16 23:24:03
お疲れ様でっす!('ω')ノ

いよいよ、登録ですか!?

どんでん返し期待してます♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:03:23
そうそう!
登録せずにヤフオクですがなψ(`∇´)ψ
2016/10/17 00:59:42
着々と進んでますね。

今回時間が合えば、にゃんじさんところに差し入れの缶コーヒー持参で突撃訪問も考えたのですが、明朝に仕事が入ったもので名古屋から一気に帰りました。(^.^)

雨で壊れないか(止まるか)心配でした。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 07:05:01
ってニャゴヤ迄走ったん?( ̄▽ ̄)
そりゃ壊れても仕方ないやんψ(`∇´)ψ

また今度猿人の研究に黄色様の見学⁉︎に来なはれ〜〜^_^
2016/10/17 01:08:23
だいぶ綺麗に蘇りましたねぇ~

流石に変態です~(^○^)

コメントへの返答
2016/10/17 07:05:54
いやぁ〜〜ウレピ〜〜ψ(`∇´)ψ
画伯に褒められたぁ〜〜( ̄▽ ̄)
褒められて伸びるタイプ⁉︎ですかラァ〜〜ψ(`∇´)ψ
2016/10/17 08:10:30
お疲れ様です!

コンソールボックス左側のチリ合ってませんが。。。ちと気になります(^^)

って、そこに何やらキーシリンダーSWついてるのは何か仕込まれたのですかね?
コメントへの返答
2016/10/17 11:12:48
コンソールのチリ?
チミはまだまだ勉強不足やね^_^
イタリアン?にチリなんて言葉は無いのよψ(`∇´)ψ
そんなこと気にしてたら跳ね馬や猛牛と遊べないよんψ(`∇´)ψ
それにあのキーシリンダーは、単なるエアバッグのオンオフやがな( ̄▽ ̄)
2016/10/17 10:57:00
黄色や赤の〜
連日車弄りお疲れさんです。
肩も腰も、さぞかし辛い事でしょう!

こちらも、重量物260個貼ったぞ〜
腰が痛い(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 11:14:24
やろなぁ〜( ̄▽ ̄)
中腰やら逆さまやら重いものから硬いモノ…
ホント疲れるがな( ̄▽ ̄)月曜の朝からグッタリして仕事してま千円ψ(`∇´)ψ
2016/10/17 22:13:05
写真で見ると綺麗に上がってますね~

隣の白いのは用済みですので、とっとと売っちゃって追加の肉を買いましょψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/18 06:23:35
俺を殺す気やな( ̄▽ ̄)
って隣の白いの既に売却済〜〜ψ(`∇´)ψ

内緒やで〜ガヤさんには^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@洗車好きさん 高雄ですね?\(//∇//)\」
何シテル?   12/03 15:13
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あ〜ゆぅ〜れでぃ〜?( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:16
iQ乗りの皆さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:02:06
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
お友達
いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
69 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * せぷてんばぁせぷてんばぁ *
ひろちゃん365BBひろちゃん365BB * ハリガヤハリガヤ
洗車好き洗車好き パンガヤパンガヤ
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.