• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

ジョンクーパーワークス‼️ええがなd( ̄  ̄)

ジョンクーパーワークス‼️ええがなd( ̄  ̄) 宮っ子ラーメンは、美味い⁉️
雨の中二台見に行くモデナかな〜\(//∇//)\
ミニクーパーってええがな〜
ジョンクーパーワークスですが (^_^;)

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信⁉️
ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 17:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 19:04
黄色さまも大変やね〜〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年10月15日 19:07
ラーメン奢ったり🍜朝から付き合わないとあかんから大変やぞ〜( ̄▽ ̄)
って日曜に朝6時半から高速走るのも大変なんやぞ(≧∇≦)
2017年10月15日 19:05
黄色様もそろそろ黄色アルファへ乗り換えの時期かも知れませんね

コメントへの返答
2017年10月15日 19:09
その前にチミが緑のアルファに乗りなはれ( ̄▽ ̄)
ってさ忘年会⁉️来んかいや〜奥方とニャンコさん連れて〜(≧∇≦)
遠くは南の大陸からも430で来るアニさんもおるぞい( ̄▽ ̄)
2017年10月15日 20:05
今、箱替えが流行りなん?(^^;)
俺も流行に乗り遅れないようにしなくては
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2017年10月15日 20:19
何や何や〜ダイハツの箱替えかぁ〜📦( ̄▽ ̄)
2017年10月15日 20:19
代車の方が立派なような・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2017年10月15日 20:21
そこ!言っちゃぁ〜お終いょ〜 (^_^;)
モゥ156引き取りに行かんからええんやけどね〜( ̄▽ ̄)
2017年10月15日 21:31
お疲れ様です(^ω^)
飛び回ってますね!

vivid…そこで僕のアテンザのフィルムやってもらいましたね^ - ^

知ってる店が出てきてびっくりしました(^^;;
コメントへの返答
2017年10月15日 22:50
そうなんや (^_^;)
彼処であたしの友達なんですょ実わって
今度行って話してあげて下さい(^_^)
料金が2倍に成りますから(≧∇≦)
って冗談やからね( ̄▽ ̄)
2017年10月15日 21:56
お疲れ様でした〜
おやつ、ご馳走さまでした。
妻も娘も美味しいと言って頂いておりますd(^_^o)
ミッションも乗ったので一気に進めます
ありがとうございました(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年10月15日 22:51
いやいや雨の中☔️邪魔して許せd( ̄  ̄)
でも、目と腕⁉️は、多い方がええやんな(≧∇≦)
アリスも見守ってくれたし何より(≧∇≦)
2017年10月15日 22:02
朝も早よからお疲れさまっす(^.^)

右回りばっかりやからこんな事になるんやん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月15日 22:52
たまには逆に回れょな‼️って話やがな( ̄▽ ̄)
ワイパーの件も人柱⁉️ご苦労〜
これで一気にあのメーカーがご指名される事になるな(≧∇≦)
2017年10月16日 8:05
丸亀オープン時の特典書いてないがな?!

って、雨の中整備おつかれさまでした。御褒美に代車から納車に切り替わるといいですね(^^)
コメントへの返答
2017年10月16日 8:59
代車は、代車で、納車までやがなd( ̄  ̄)
早く来ないかな〜オンボロギーニ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「とりあえず… http://cvw.jp/b/280344/47430259/
何シテル?   12/26 18:38
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JC SPORTLINE トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 09:25:28
灼熱の耐久レース「第13回 KW夏の9時間耐久まつり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 22:10:08
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
弄りまくった156から限定車のサンルーフ付き〜に箱替えしました 普通のセダン🚘ですがや ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation