• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

トラックのアオリ仕様⁉️なヘビさん\(//∇//)\

トラックのアオリ仕様⁉️なヘビさん\(//∇//)\ ステッカー工房 善⁉️からのブツ着弾( ̄▽ ̄)

早速貼り付けしてるトォ〜〜

タクミXトリーム10W60なペール缶も着弾( ̄▽ ̄)

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信⁉️
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニジープをZEONIC仕様に!
@Yasu !さん

SRP AE86用パーツ✨
TAMIYA TA02さん

久々に車弄り☆
☆オレンジ☆さん

ダイハツ量産型
こぺぐっちさん

今日は楽天スーパーセールのおかげで
piroさん

こんなことしました(笑)
☆pochio☆さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:02:35
あやつ、忘れもんばっかりやな( ̄(工) ̄)

僕チンの東京バナナも忘れたって言ってた(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/11/15 06:42:10
まぁ〜天然やから仕方ないわ( ̄▽ ̄)
東京バナナ🍌って、今日買ってきなはれ\(//∇//)\
2017/11/15 01:23:33
あれ?
今更ですが、カッコイイホイルですね(*'▽')

5穴が浦山です。。( ・`д・´)こっちのヘビは4穴でし。
コメントへの返答
2017/11/15 06:45:28
何が、アレ?( ´Д`)y━・~~やねん
かっちょええか?

4ケツと、5ケツ変えてやるぞd( ̄  ̄)
クロネコで送りなはれ車ごと🚗( ̄▽ ̄)
2017/11/15 07:17:30
小学生並みの僕の頭では、
あのヘビは
ウ○コにしか見えませんm(._.)m
コメントへの返答
2017/11/15 07:58:12
あたしもそうにしか見えないのですが (^_^;)
知能指数⁉️同じくらいですか?\(//∇//)\
それとも老眼のせい⁉️やっぱ痴呆⁉️やな( ̄▽ ̄)
2017/11/15 07:19:54
巻いてますねぇ~…💩
コメントへの返答
2017/11/15 07:58:37
白やからソフトクリーム🍦にしておいてくださいな\(//∇//)\
2017/11/15 08:04:15
前向きな人生って事ですね
コメントへの返答
2017/11/15 08:09:51
その通りd( ̄  ̄)

流石‼️ですね〜

だいたいトラックのアオリ🚚って言葉普通わかりませんよね〜 (^_^;)
2017/11/15 10:11:14
その蛇ステッカー、皆で貼りましょ
コメントへの返答
2017/11/15 10:43:12
ガヤルドにヘビさん🐍貼っときなはれ( ̄▽ ̄)
それも上下逆でd( ̄  ̄)

きっと、野菜食べ過ぎ🥦う◯こに見えるはず
2017/11/15 12:25:40
ステッカー工房 善に頼めば帰るのステッカーも作ってもらえるのね(^^)

って、TAKUMIに足を踏み入れましたね!
コメントへの返答
2017/11/15 13:20:24
カストロールより安かったからなこのオイルd( ̄  ̄)
足は踏み入れてないんやけど〜
基本オイルに拘り無いから〜あははは〜〜( ̄▽ ̄)
2017/11/15 12:28:38
今度は長寿であります様に( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2017/11/15 13:21:41
コーティングしてトゥルントゥルンの上から何もせずに貼っつけたから…

短命かもしれないd( ̄  ̄)

今度モデナにも逆さまに貼っつけてあげるからね〜〜\(//∇//)\
2017/11/15 18:07:57
ヘビキラキラにしましょか?(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2017/11/15 18:10:22
あははは〜〜\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は寒いから〜
北の大地直送⁉️の
室蘭カレーラーメン🍜\(//∇//)\
身体があったまりましたわ〜〜( ̄▽ ̄)
結構スパイシ〜〜で汗かいてますが (^_^;)

ご馳走様でした^_^」
何シテル?   11/16 20:29
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
サウンドビルド 
カテゴリ:カーオーディオプロショップ
2007/05/22 20:46:46
 

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
65 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * ナイトタイガーナイトタイガー *
ポッヂポッヂ * みゆんぱみゆんぱ *
べかちゃんべかちゃん * せぷてんばぁせぷてんばぁ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.