• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サイドステップアンダーイルミ

サイドステップアンダーイルミ 昨日・・・ふざけたTシャツを着ていたオヤジですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

で!仕事しながら・・・

暇を見つけてこんな事もしてましたσ(^_^;)アセアセ...

某、

北越方面の皆さんのようにエロネオンはさすがに出来なかった意気地なしの中年です・・・
仕方なく以前から持っていたスポットLEDにさせていただきました( ̄□ ̄;)ギョッ

で帰宅して

ρ(・д・*)コレを見た女家が、一言・・・

「うれしいなぁ~」

いつものようにア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!扱いだった事はここだけの話ですよ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

詳細はこちら
ブログ一覧 | くるまいじり | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:42:57
おー。
綺麗ですねぇ。
かっこえーww
んでも40発ですか・・・・
明るそうですねぇ・・・

んでもなんでピンクにしなかったんですか?爆
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:36
んな勇気があったら

今頃雄○に行ってますよはははははぁ~

って白しか持ってなかっただけですよ

緋燕くん!

次は君に任せた!

ドドメ色ピンクで決め!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/16 19:50:55
アンスポも1ヶ所あぼーん寸前なんすよ…ピンクやろうかなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:02
ピンク!って何故かいやらしい響き・・・

でも

若い人なら出来る!

嫌!やっぱ七色で逝きましょう

(/(エ)\)キャー
2008/06/16 19:57:19
お~ぉ(^ ^;)
ついに親分も光り物に手を出しましたね♪
参考にするなら鎌倉御殿のイルミネーションでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:02:57
あそこの客引きは、何故か?
前を走る車に頭をさげますなぁ~


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/16 20:04:46
も・漏れてますよ・・・光が・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:43
(/(エ)\)キャー

♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゜O゜;

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/16 20:12:01
これ一発でタイホーですなぁ!



類美豚|ー ̄)ニャリ
コメントへの返答
2008/06/16 20:18:07
Σ(='□'=)ウッソー!?

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

でも

これで雨の日の夜、水溜りが解りやすくなります

なんのこっちゃぁ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/16 21:27:39
今1番やりたいことでーす!すごく参考になりますm(._.)m

しかしサイドステップが付いてなくて(´∀`;A

まずそこから∑(´□`;)
サイドステップないとやはり
着きませんか?
コメントへの返答
2008/06/17 19:36:24
ポリシャーKaTSUさんいらっしゃいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

サイドステップってσ( ̄∇ ̄;)わて?のノーマルですよ??

もちろんなくてもステーがあれば大丈夫ぃ!?

ってポリシャーKaTSUさまに刺激されてアルカンターラ貼っちゃいましたよ( ̄ー☆キラリーン
2008/06/16 21:42:34
これで車も乗る人もエロエロになっちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

オイラも光物仕込んでエロエロにしたい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/17 19:37:21
ぐへへぇ~

運転手くんは超!エロおやじですからぁ~

えろえろ頑張ってます( ̄ー☆キラリーン
2008/06/16 21:51:22
カーテシ代わりにアンダースポットも定番ですよね~☆
ピンクで逝くのかと思ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/17 19:39:55
いやぁ~手持ちの物が白しかなかったんですよぉ~σ(^_^;)アセアセ...

以前乗ってた車には、これ+カーテシ部分にLED前ドア12発!後ろドア9発入れてたんですが・・・

なんか邪魔臭くなっちゃいました

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/16 22:22:34
『桃色』がお似合いのにゃんじさんなのにぃー(笑)

かなり進化してきましたね゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2008/06/17 19:41:01
おぉ~若人!仕事は順調ですかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

愛方さんはおげんこ??

おっさんもやってるでしょ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/17 00:41:12
とうとうやっちたのね!


おいらも、付ける意気込みは、あるんだけど予算が…ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ












やば!
真面米!
コメントへの返答
2008/06/17 19:42:25
そうそう・・・


ムーブ買う前からもってたのにやっとですわ( ̄ー☆キラリーン

いつか!付けるぞ!って考えてたら・・・

1年超えちゃいました




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/17 12:43:56
アンダーイルミ付けたんですね~!?
これでナイトオフもバッチリっすね(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:17
へへd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ナイトオフはいいかもしれませんが・・・


明るい時には・・・・


不細工かも???


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/06/17 22:34:45
はじめまして
スポット良い感じですねぇ!

このスポットをドアミラーに
埋め込みたいなぁ。

コメントへの返答
2008/06/18 20:16:07
( ゜▽゜)/コンバンハ

いらっしゃいませ(^ー^)ノ

ドアミラー下に同じように入れる純正OPありますよねぇ~

LED埋め込みしたら見せてくださいね!

片側4発(計20発)のLEDですから結構明るくて足元照らしてくれますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
サウンドビルド 
カテゴリ:カーオーディオプロショップ
2007/05/22 20:46:46
 

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
64 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * みゆんぱみゆんぱ *
コルサリーノコルサリーノ ハリガヤハリガヤ
ナイトタイガーナイトタイガー volovolo855volovolo855

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.