• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんじの愛車 [フェラーリ 360モデナ]

愛車プロフィール

イイね!
フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど
って3年弄り遊んでましたが〜〜乗換えでドナドナ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しゅうございました跳ね馬ライフ⁉︎( ̄▽ ̄)
グレードF1_LHD(AT_3.6)
型式GF-F360
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
属性サーキット , ノーマル車 , 買い物

愛車ログ

2017年10月02日 整備手帳 跳ね馬じゃ無いです(^_^;)レクサスGS300h
2016年06月03日 整備手帳 エアマスセンサー交換
2016年03月19日 整備手帳 モデナじゃないですょダイハツですがナニカ?その2
整備手帳 モデナじゃないですょダイハツですがナニカψ(`∇´)ψ
2015年10月04日 整備手帳 ベタベタ清掃(≧∇≦)

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「買い出しちぅ( ̄(工) ̄)」
何シテル?   12/09 12:13
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
サウンドビルド 
カテゴリ:カーオーディオプロショップ
2007/05/22 20:46:46
 

お友達

いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
67 人のお友達がいます
べかちゃんべかちゃん * ケンジ911ケンジ911 *
kawayan156kawayan156 * ロッソモデナロッソモデナ
volovolo855volovolo855 せぷてんばぁせぷてんばぁ

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
皆で楽しく遊ぶ⁉️クルマGTI 型式 GH-6EAVY
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.