• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検です

車検です POLOの車検をいつものSCOTさんにお願いしてきました。ついでにミッションオイル交換、DIXCELスカラシップでいただいたローターとパッド交換も。これでまた安心して走れますな

イーさんとその友達とSCOTさんで待ち合わせて、ラーメン食べにいったり、MTBのって遊んだり、イーさんの友達の購入候補のGOLF1を見に行ったりとグダグダおもろい一日でした!画像はイーさんの従兄弟の愛車、こーゆー癒し系もええですねー
ブログ一覧 | POLO | 日記
Posted at 2010/03/21 20:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:21
おお〜車検ですね。
いーさんもお元気そうで何よりです。
このVW、維持かなり大変そうですが、コンディションはどうなんでしょう?
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:16
まだまだ新車!と思ってたら3年もたちました。このブログももーちょいで3年と思うとビックリ!

イーさん相変わらず元気でしたよ、最近はMTBでトレールに通ってるみたいっす。このVWのオーナーさんは自分でなんでもメンテする方でコンディション良好、ピカピカでした!
2010/03/22 01:51:05
9Nも車検なんですね~?

イーさんお元気なんだ!

ちょっとは顔みせて下さいよね~~??

納豆のあられ食べたいッス!!
コメントへの返答
2010/03/23 01:33:26
もう3年です、早いなぁ。。。ついでにDIXCELさんからもたったパッド、ローターかえて5月に備えますー

↓のとおりイーさん元気でしたよー

2010/03/22 21:33:56
昨日はどうもー☆
お祝いまでいただきマジで嬉しかったす(#^.^ありがとうございやす!
しかし久々にグダグダと楽しかったすわ(*^-^*)またサーキット行きたいすなー。。

くま朗さん、hide'sさんお久しぶりです。細々と元気にしております(^-^;

またおかき差し入れでもってきますねー☆
コメントへの返答
2010/03/23 01:38:17
おつかれさまでしたー
今日のトレールはどーだった?

お祝いはつまらんモノですがアヒルがガーガー鳴かせて遊んでちょうだいな。またどこかでグダグダしましょう、GOLF1カブリオできたら走りにいく?

↑5月のユーロは納豆あられ忘れんよーに。
あ、ぼくはピザあられ希望
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サクラてりたまバーガーうんまい(^^)」
何シテル?   03/24 12:40
乗るのもいじるのもヘタクソですけど乗り物ダイスキです。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

POLO乗りの方もそうでない方もよろしくです!
79 人のお友達がいます
くま朗くま朗 * take☆take☆ *
Grande ViolaGrande Viola * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
chibikurochibikuro * nomusannomusan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2007-04納車です。 これからチマチマいじって遊んでいきます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999/06~2007/04までの愛車です。 GLiでは珍しくMTで僕には十二分に楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.