• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

念願のエアロパーツ!!8割方?08仕様!\(^ ^)/

念願のエアロパーツ!!8割方?08仕様!\(^ ^)/  待ちに待ったエアロが
やっと全部揃って昨日取り付けました♪

フロント=無限
グリル =ジアラ
サイド =ショーリン
リア  =まだ考え中((´‐公‐`))

すごく気に入ったのですが・・・
やっぱリア無いと寂しいのぉ・・・

という事でやっぱりリアも
なんか着けようと思います♪
が・・・

お金が無いのと
ここからどうスポーツっぽく逝こうか?

それと

取り付け後に車を5メートル移動したところで
フロントの下を擦ってもうた!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

たいした事無かったけど・・・

ショック大でした!!
ブログ一覧 | 心に残る事 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:57:46
装着おめでとうございます。

一気に逝っちゃいましたね~^^

私もそろそろ弄りたいなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 02:13:47
早速のコメントありがとうございます♪

一番かっこいいと思った各パーツをメーカーバラバラで注文したんですけど、全体的に結構マッチ出来た思いますv( ̄∇ ̄)

でも、リアはどのメーカーも気に入ったのが無かったので、取り敢えずリアだけは今だけノマールです!

今回、友人と2人で取り付けしたので交換費用はタダでした。
また、整備手帳にでも載せますね♪
2008/06/16 05:55:42
おお~
劇的進化じゃないですか!

見れるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:49
ありがとうございま~す!

そうでしょ~!(*☆▽<)w。°
自分で言うのも何ですが逝けてると思うんですよねぇ~
大満足です。

今度、お会いしたときは、じっくり見てやってください
\(_ _ )m(_ _)m( _ _)/
2008/06/16 07:53:18
リアはまだ決まらないんだ!

土曜日に見に行けなかったから、今度ゆっくり見せてね(^^)

私も何かしたいよ…
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:01
そうなんですよ~

リアもショーリンで逝こうか悩んだんですけど、もうちょっと考えたらイイ案でるんじゃないかと思って!

今日は仕事中、東急ハンズに行ってネタを探してたんですけど・・・
さすがに見つかりませんでした!

今度、お会いしたときジックリ見てやってくださいネ!八(^□^*)
2008/06/16 09:11:15
かっこいい組み合わせですね♪

早く見たい(*´Д`*)パッション
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:00
どもで~す!

どうぞどうぞ見てやってください!

あ~ぁ~早く見てもらいたいなぁ~

スンマセン!!調子に乗り過ぎております!!

今日は仕事中も気持ちを切替えられず、作業も手付かずの状態です。
(p・Д・;)
2008/06/16 10:44:03
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

一気に大波きましたね♪
しかもMIXエアロってとこがボク的に大ヒットです!

お披露目楽しみに・・・

(*´д`*)パッション!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:06
やっちゃいましたよー!

勇気を持ってMIXしちゃいました!

その中でもショーリンのサイドステップは、かなりグーです!
マチーングバッチリでどこも削らず、しかも純正の上から被せるように付けれるんですよ!
造りもイイし・・・

またジックリ見てやって下さいね!
(ゝc_,・*)♪
2008/06/16 11:39:23
一気ですねぇ~。うらやましい限りです。

無限Fスポ、擦りますか・・・
もし不要になったら遠慮なく言って下さいね。色も同じだし・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:45:01
まいど~

おかげでヘソクリも一気です!

無限は純正エアロより3,4センチ低いんですよ。ちょっとビックリしました。

擦ったところは見えないところなので、問題無しですよ~
って無限を割ってしまったら、逆にじださんヨロシクです♪
人(´∀`o)
2008/06/16 12:33:27
すげ~♪

一気に逝くとはお大尽♪
しかもミックスを一気って凄いですね
自分のセンスじゃ怖くてできないかも(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:59
自分も実は怖がりなんですよ♪

今回は珍しく欲求が恐怖に勝ってしまいました!
この調子でパンパンと行きたいのですがヘソのお金が・・・

実物のショーリンのサイドを見て思ったのですが、モデューロのフロントの方が無限より繋がりが合ってるのでは?と思いました。
ショーリンのリアのデザインが気に入れば!ですけどね。

参考になれば!と思いますので、また近々お会いしましょう♪
m(_ _)m
2008/06/16 12:45:46
こんちはムード

装着おめでとですexclamation×2

昼間の画像もヨロシクでーす(^-^)/

リアは…ウナデッセexclamationいや…ノブレッセでしょうexclamation×2



Enさんのパッション×⑤exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 21:13:13
昼間の画像、了解です!!

でも、後ろからの画像は情けないんですよねぇ~

リアをノブレッセ!ですかぁ~
実は狙ってたんですけど、ヘソのお金がチ~ンです!

高いんですよねぇノブレッセぇ

買おうと思っても貯め込むのに1年はかたいなぁ!

やっぱノブはパスします♪
(*^~^*)ゝ
2008/06/16 22:40:42
こんばんわ♪

激変ですね~♪

(*´д`*)パッション!!

またジャガーで見せてね♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:39:04
お久ぶりで~す!

やりましたよ~今回は!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャガーに行ったら、私のヘソクリと引き替えに激変したSTEPを是非見てやって下さい!

いしやきいもさんの内装見せて下さいね!確か青いのハリハリしてましたよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から徘徊しよう!(´-ω-`;)ゞ」
何シテル?   06/18 00:25
高2・中2・小3の三人の息子を持つオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIAA ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 02:15:03

お友達

皆さんのパーツレビューを参考にイロイロ弄っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 moonrisemoonrise *
じだじだ tankchyantankchyan
HAYAHAYA 有琉有琉

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
タイヤ・ホイール 215/50 17 車高調RS-R SUPER i
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
良い車だったよなぁ。 この車すごく好きでした。最後は故障と修理の繰り返しでした。 特に手 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.