• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひまぁのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しぶりです。

早くも悲報に入ります
r32の26DETTが天に召されてしまいました。
クラッチ、ブレーキが同時に逝き半ブロー状態であることもわかってしまい乗り換えか載せ替えの2択になってしまいました。

僕は載せ替え1択しかないので34GT-Rの26を積もうと思います。
納車して1ヶ月この事実がわかったのはつい先日で落ち込みましたが前向きに考えて生きていこうと思います。

完全復活はいつになるかわからんですが次はもっとハイパワーになって帰ってきますのでこれからもよろしくです。
Posted at 2017/09/15 23:00:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

納車(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

納車(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎どうもひまです!

つい先ほどBNR32が納車しました!







最高にかっこよすぎて半端ないですわ
楽しいカーライフを送りますーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Posted at 2017/08/14 14:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

日産幼稚園スポ車部

日産幼稚園スポ車部どんもぉひまですーー

仕事もまた始め最近充実しておりますー


bnr32 が今月の14日に納車が決まりましたのでずっとはしゃいでおりますww
納車したらレブリミッター取り付けてアフターファイアー楽しみながら車に乗ろうかなとか思ってますw

本題です。

この度ひまは日産幼稚園スポ車部を設立することにしましたwwwww

このグループは日産の車に乗ってる人で精神年齢低めの方々が集まる感じですww(ひまの精神年齢は5歳並みです)

基本的に全国どこの方でもokですし近場の方ならなおのことokです。

☆対象車種としては
スカイライン シルビア 180 フェアレディなどが対象です。(マーチやノートもok)

☆活動
基本的に全国で集める予定なので皆で集まったりとかは厳しいですが、土日などを使い大阪などに行き交流を深めたりする感じになります。
ボランティアなど社会貢献なども考えております。


入るだけでも構いませんし興味があったり交流をもっと深めたいと思う方は参加していただけると嬉しいです。


迷惑行為などをした方は即退会ですルールを守りながら活動して行きたいと思います。


今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2017/08/05 15:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

セカンドカー

どうもひまです


最近セカンドカーずっと探してますがなかなか見つからず困ってますwww

BNR32 はサーキット仕様とはいっても明らかにドリフトする車でもないし直線番長なのでドリフトするための180、シルビア、スカイラインを探してるのですがない!

大きさ的に34、33は選択肢から外して
s13、15あたりが欲しいなと思っとります。


予算は50万くらいでnaでもいいからどっかに転がってないかなー
Posted at 2017/07/31 14:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

(´;ω;`)

(´;ω;`)どうも

最近何かとうまく言ってないような気もするひまです。


BNRさんの納車が少し先延ばしにされ8月頭に納車になってまいました(´;ω;`)

マフラーだけ届いても意味ねーよw



↑120Φありまする



免停の通知は来たけど島根で処理するまでかなりかかるらしいし2ヶ月後から免停スタートくさいですわぁ

ニートしてるうちに免停になった方が嬉しかったのになぁ...


あと岡山から兄貴が帰って来たのでmr2の横に乗せてもらって満足しとりますがそろそろオートマ飽きて来たからガチャガチャしたいのです!

このmr2の後ろにはつけたくない
GTウイングガタガタしてて怖いからww



Posted at 2017/07/20 04:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「iPhoneかーえた!」
何シテル?   07/02 20:14
19歳になりましたひまです!よろしくどうぞ hcr32→er34→bnr32(new) 今回のBNR32はいきのこれ!社畜ちゃん仕様にしようと思いますー 連載...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ県内や同じ車種に乗ってる人やスカイラインが大好きな人やとにかく誰でも募集w
24 人のお友達がいます
マリサポ@ER34マリサポ@ER34 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
零一式三十四型零一式三十四型 MIGHTYMIGHTY
日貫のマサ日貫のマサ デアゴスティー二男子デアゴスティー二男子

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 2代目スカ子 (日産 スカイラインGT‐R)
8月14に納車 9月14に半ブロー状態であることがわかりしばしお別れです。 34のエンジ ...
日産 スカイライン スカ嬢 (日産 スカイライン)
僅か1ヶ月で乗り換えることになりました。 ごめんな34
日産 スカイラインクーペ スカ子 (日産 スカイラインクーペ)
4ヶ月で廃車にしてしまったと言うのが一番悲しいですし32も泣いてると思います...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.