• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まにゃbBのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

雨と雷と地響きとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しばらく、月が綺麗な夜が続いてたのに今夜は派手に降ってます。ゴロゴロピカ〜がスゴイ(><)
参ったなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted at 2017/11/08 22:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

今日は、洗車(╹◡╹)♡

休み最終日。長かったお盆休みも終わり。今日は雨が降らないようだったので休み中の汚れを綺麗に洗い流しピカピカ。
まにゃbB(#^.^#) また、明日から仕事頑張りましょ〜d( ̄  ̄)
Posted at 2017/08/20 22:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

昨日は

昨日は遠くに出かけました。一体何年ぶりになるのだろう?福島県。猪苗代のガラス館に行って目を癒してきました。たくさんのキラキラにドキドキ(#^.^#)ずうっと、前から飲みたかった地ビールをキンキンに冷やし今夜飲みました。美味しいかったな\(//∇//)\
Posted at 2017/08/16 23:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

ただいま(o^^o)

帰ってまえりました。今日はお出かけ朝9時頃出発♪( ´θ`)ノ
そして、今到着(`_´)ゞ長い間の運転チョー疲れやんした(゚o゚;;
が、大好きなまにゃbBとなら疲れなんぞぉ飛んでくわ(//∇//)
Posted at 2017/07/01 23:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

とうとう。雨

やっぱり、梅雨の季節。雨が沢山降って来ました。明日は久しぶりにお出かけなんだけどな。( ̄∀ ̄)今日も暑かった。おまけにムシムシだった。今日一日お疲れさまでした。
おやすみ💤
Posted at 2017/06/30 23:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日、まにゃが住む東北に初雪が降りました。日中は溶けて消えましたがまた、夜中に降り朝には積もり日が差すと消える感じです。寒くて嫌な季節がきました。今夜も冷えて寒い。布団に入っておやすみなさい。(-_-)zzz」
何シテル?   11/21 22:54
まにゃbBです。以前にも登録してました。が、そのまま放置状態になりまた新たに始めました。他の方の弄り、整備を見てうらやましいばかり。いろんな話ししたいな。よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達たくさん欲しいですbBの話も教えてください(*≧∀≦*)
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
稲葉ばなお稲葉ばなお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB アイラブbB (トヨタ bB)
トヨタ bBに乗っています。購入してから2年三カ月。まだまだはしるよ。まにゃbB

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.