• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラムネ**のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

ドライブデート

すきなひとがいます

彼が車を買い替えたので
真夜中の試乗ドライブデート

他愛ないLINEのやり取りの中
冗談かと思ったら
本当に迎えに来てくれた…(;_;)


彼にも
すきなひとがいます

亡くなられた 奥さま…

わたしは 一生彼女には勝てないけど

彼女の分も 彼と 彼らの子どもたちを
遠くからでも
見守りたいと思う…

嬉しい気持ちと
切ない気持ちが入り混じった夜でした
Posted at 2017/11/05 11:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

バッタ…(o¥o)

今日はお休みでした♡

秋物を見に ぶらりショッピングモールへ🚗

買い物して車に戻り発進!

少し走ったところで愛車のステップさんの異変に気付く…

フロントガラスに
バッタが……(o¥o)💧💧(;゜゜)

しかもでかい💦
7㎝~8㎝くらいあるかも?!


時速60㎞の風を浴びてちょっとずつ立ち位置をずらしながらも 3㎞くらい走っても尚ステップにしがみついてるバッタ(o¥o;)))))

気がついたらいなくなってたから
どこかで落っこちたんだ と思いながら帰宅して
なにげなくステップを見上げると

…いた!上に!

自宅までついてきてました!(笑)


今日の山口は少し秋の気配が深まったから
車の上が暖かくて居心地良かったのかな…?

運転中バッタが気になって気になって仕方なかったけど
事故もなく バッタも無事で良かったです(^-^)
Posted at 2017/10/12 18:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

栗の渋皮煮

栗の渋皮煮手間ひまかかるけど
年に1度
必ず作ります(^^)

今から試食(笑)

好きなひとに
年に1度の
お裾分け☆

今年も喜んでくれるといいな🌰


*車 関係なくてすみません(-人-;)
Posted at 2017/10/08 07:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

行ってきました

行ってきました行ってきました~
AAAヤフオクドーム2日間❗

初日は友達の新車タントカスタム
2日目は私のおじいちゃんステップくん♪
まだまだ快調に走れます✨

今回は2日ともお席が良かったので
かなりテンション上がりました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
銀(金)テープもたくさんとれましたw


にっしーお誕生日おめでとう!

2月からのにっしーツアーも
友達は行く気満々(笑)

懐と相談して
行けたらまたお供参戦します~
Posted at 2017/10/03 21:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

駄w

駄w当たるといいね.•*¨*•.¸¸♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
Posted at 2017/09/28 19:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「こんばんは!
私も今日同じような休日を送りましたw
明日からまた働くために英気を養わないと…😤
お互い頑張りましょうo(^ ^)o」
何シテル?   10/12 18:24
私のステップさん もうちょっとなんとかかかっこよく 低コストで自分でできることないかな~と 勉強のため登録してみました(’-’*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャリパー塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:51:49

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.