• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

近況

インプさんのブレーキローターとパッド交換しました。










役目を終えたディクセルのパッド。まだまだ使えるんで欲しい方いたらローターセットでさしあげまふ(広島限定)




変えて一番驚いたのはダストが全然出ません。(まだアタリ出てないからかもしれませんが)

ホイール汚れなくて良さげ。

あとリップが擦れて死にそうだったので車高を若干上げました。

F+10mm R+20mm

もともと車高下げることには興味なかったんで(そこまでシャコタンツライチ重要?ラリーモデルやでこの車)構わずUP。
擦らなくなって満足っす。





珍しく飯行きました。横川の伝助というお店です。自分みたいなポンコツには似合わないぐらい雰囲気良かったです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぎりセーフですよ2
ACD TETSUYAさん

安心してください
カニメガさん

柔らかい
蒼空のシルフィさん

フォグの化粧
きいろイエローさん

こうてきた
双子のとうちゃんさん

oh!! no!!!(泣)
yuta@こまきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「珍しくハイドラ起動してたらみん友さんとスライドしたけどトンネルの中でスマホの調子悪過ぎてハイタッチログ残せなかったー残念」
何シテル?   09/23 23:49
乗るたび壊れるインプ乗ってます。 自分で色々考えたり作ったりしてます。 まあまあの頻度でやらかしますが本人気にしません。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フィーリング合う方募集中...
お気軽にどうぞ。
5 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 涙目@涙目@
まさ@やんちゃ姫まさ@やんちゃ姫 黒いサンタ黒いサンタ
しーぼるしーぼる

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5H-100のクソ車両です。 壊れまくります。 オーナーがアホなので基本的にカスタム ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
キャブ車。4ストミニ
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
家車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.