• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白豹ultimaのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:艶


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 22:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

アストロプロダクツフィルターレンチ

アストロプロダクツフィルターレンチこんばんは。先程のオイル交換の時にフィルターカップレンチが外す時は使えたのに、付けて締める時カップがハマらなかったので、とりあえず手で締めて、アストロプロダクツ行って現物確認して買ってきました。エンジンが冷めてから増し締めします。家に持って帰ったら、娘に取られました…最初は遊んでましたが、袋に戻して返してくれました。ありがとう😊
Posted at 2017/09/24 19:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:塗装の保護


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 01:19:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

キンコンキンコンカット



おはようございます😃スピード出すとキンコンキンコン鳴るのカットしました。いつでも元に戻せる様にアースしただけなんですが、そうしたら、ドア開けた時のキンコンまで鳴らなくなりました。あの音結構好きだったのに…
Posted at 2017/09/18 10:50:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

やっぱりホイール欲しくなりました。

こんばんは。やっぱりホイールが欲しくなりました…候補はボルクレーシングエボリューションⅣ、17インチF8jのR9jオフセットフロント、リア共に+45だいぶ中に入るけど、ワイトレ入れたらどうにかなるか?第2候補はBBSRG16インチF.R共に7jでオフセット共に+38なんですが、入るかどうか悩み中でございます。そこで皆様に相談なんですが、解る方教えて頂けますでしょうか?こんなの入れてますとか…個人的にはボルクエボが履けたらイイと思っています。よろしくお願い致します。
Posted at 2017/09/16 01:47:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #レパード エンジンオイル、エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2804492/car/2408541/4441517/note.aspx
何シテル?   09/24 16:34
白豹ultimaです。よろしくお願いします。 レパード大好き!あぶない刑事大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 レパード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:36:14
GOODYEAR EAGLE EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 11:07:17
WORK EUROLINE DH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 09:50:40

お友達

レパード大好き!やっと手に入れたレパード大切にしていきます。レパードオーナーの先輩の皆様よろしくお願い致します。30年越しのレパードにどっぷりハマっています。ちなみにあぶない刑事オタクでもあります…R30.31 Z31 .32 Y30.31.等古き良い日産車オーナーの方もよろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
やす@兼業主夫やす@兼業主夫 * LEOPARD-UltimaLEOPARD-Ultima *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢
inoxxinoxx つい愛し過ぎちゃってつい愛し過ぎちゃって

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
平成3年式UF31XAT WT1 レパードアルティマV30ツインカムターボ カラ− 1J ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.