• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白豹☆の愛車 [日産 レパード]

日産(純正) カギ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月14日
カテゴリ : インテリア > その他
日産(純正) カギ
パーツ単体 パーツ取付全体
アルティマンさんがスペアkeyの選択に迷っていたので…物議があると思いますが、私は普段はインフィニティkeyを使用しています。純正の豹柄のカギは勿体ないので、使用してません。車両購入時に豹柄のカギと日産の金属製のカギの二本だけでした。カードエントリー付きの車両なのにカードは有りませんでした。多分壊れているんでは?インフィニティkeyは持つとこが大きいので、使いやすいです。あと高級感があります。良いカギがあれば皆様コメントお願い致します。アルティマンさん良いカギ情報あるとイイですね!
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

日産(純正) / ラゲッジアンダーボード

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

日産(純正) / ラゲッジキッキングプレート

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:38件

日産(純正) / コンソールマスク

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

日産(純正) / グローブボックストレイ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

日産(純正) / フィニッシャースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:14件

日産(純正) / グリル(リヤダクトカバー)

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

日本マランツ STANDARD C892

評価: ★★★★★

日産(純正) ライトスイッチレバー

評価: ★★★★★

インフィニティ純正 M30用 ドアポケット

評価: ★★★★★

SEIWA K309 ナンバーステーエアロスタイル(アルミ・アルマイトシルバー)

評価: ★★★★★

社外ブランド ダッシュマット

評価: ★★★

SUZUKA BRAIN キャロル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 16:23:37
一番右の鉄製のゴツい鍵が1本しかありません⤵
コメントへの返答
2017/11/15 13:27:57
カギ情報が集まってきましたね!レアな鍵情報あるとイイですね!
2017/11/14 17:25:34
こんばんは♪

自分もインフィニティ使ってます!
ホント、使いやすいんですよね
前期のキー(1番右)は回し辛くて…

ホントは、真ん中が1番ですがね^^;
インフィニティも中々満足感ありますよね‼︎
コメントへの返答
2017/11/15 13:26:25
インフィニティkeyが今は新品なんで1番使い易いですね!カギを彫ってもらうのに何軒かカギ屋さん廻りしました。持ち込みは彫ってくれないカギ屋さんあるんですよね〜
2017/11/14 20:09:30
自分もこの3種類です(笑)

ただ豹マークは消えちゃってますが(;゜∀゜)
コメントへの返答
2017/11/15 13:23:20
こんにちは😃豹柄もリングが当たる所は素地が見えてます。レパードマークは薄くなっていますがかろうじて残ってます。

プロフィール

白豹ultimaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実行委員会より皆様に御礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 14:06:07
JBL GTO 629 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:41:58
参考資料 CPの自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 19:20:00

お友達

レパード大好き!やっと手に入れたレパード大切にしていきます。レパードオーナーの先輩の皆様よろしくお願い致します。30年越しのレパードにどっぷりハマっています。ちなみにあぶない刑事オタクでもあります…R30.31 Z31 .32 Y30.31.等古き良い日産車オーナーの方もよろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
F31 アルティマンF31 アルティマン * 鼓太鼓鼓太鼓 *
やす@兼業主夫やす@兼業主夫 * b2212360b2212360 *
たま@横浜たま@横浜 * てらにしてらにし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
平成3年式UF31XAT WT1 レパードアルティマV30ツインカムターボ カラ− 1J ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる