• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

En Do!の愛車 [ホンダ シャトルハイブリッド]

PDR ダッシュボードマット 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : インテリア > ダッシュボードマット
PDR ダッシュボードマット
パーツ単体 パーツ取付全体
フロントガラスへの映り込みが気になり出して気になり出して、昨日の夜にポチリ。
早速、本日届きました。

元々、FIT用です。
やっぱり他の方のレビュー通り 助手席側の余分な垂れ下がりと運転席側の上部エアコン吹き出し口は塞がっています。

それ以外はだいたい寸法は合います。

運転席側の上部エアコン吹き出し口とポップアップモニターと携帯ホルダーは切込みを入れて、とりあえず使えるようにしました。

助手席側の垂れ下がりは後日カットしてカットした場所はカミさんにミシンで処理してもらう予定です。

本日はあいにくの雨模様なので実際の実力は分かりませんがそれでも映り込みは少なくなっている気がします。

見た目は他のレビューで厳しい駄目出しされていますが、私的にはそこまで悪いとは思えません。
だからと言って素晴らしいとは言いませんけど、まぁ値段なりですかね。

ちなみにちゃんとした無反射布を買うとだいたい一万円位でプラス型取り&裁断の労力を考えると5000円台前半の値段なら安いかとも思います。

ダッシュボードマットのレビューって少ないので載せた写真が気になる方の参考になればいいなと思います。

ちなみに綺麗にダッシュボードマットを止めるには付属のマジッククロスだけでは足りないと思います。
定価¥0
購入価格¥5,265
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BONFORM / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

INSURANCE GROUP / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

HASEPRO / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

COCOON / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:62件

日産(純正) / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:18件

WAKO / e-REVOLUTION / ダッシュボードマット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

SERIA 壁掛け タイプ 温湿度計

評価: ★★★★★

不明 ベェゼル用ハンドルカバーガーニッシュ

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 坂本龍馬 高知県立坂本龍馬記念館オフィシャルDVD

評価: ★★★★★

エーモン 超強力両面テープ(ロングライフ・透明) / N916

評価: ★★★★

ホンダ(純正) メッキハブキャップ

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria FH-9200DVD

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

En Do!です。よろしくお願いします。 普通のオジサンです。 最近、車を自分でイジリたい気持ちが湧いて来ました。 少しずつ頑張っていこうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

最近、シャトルを乗り始めました。
普通のサラリーマンなのでレスとか返すのが遅れたりする事もありますが、気が向いた方、友達になって下さい。 シャトルの色々な情報交換とか出来たら嬉しいです。
2 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ホンダ シャトルハイブリッドZに乗っています。 DAA-GP7 です。 基本、どノーマル ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤快速使用のフォルッアZです。 一応ABS付きです。 日々、自宅〜会社を往復しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.