• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜間飛行。のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

台風一過の連休

台風一過の連休この連休中の台風ホント間の悪いヤツでした➰。
サメ肌Zと小判鮫の会。
で予定していたビンテージ商用車のイベントも流れてしまい…。(*≧∀≦*)
17日は引きこもり決定でしたが18日起きてみると台風一過の清々しい天気(*^ー^)ノ♪


これは久しぶりの写活のチャンス( ̄□ ̄;)!!
慌てて支度を済ませ、いざ、青山高原!

しかし山に近付くにつれイヤな雲が…。


ススキとコラボってみたけど全然(*≧∀≦*)
ドヨーンと暗く雰囲気ゼロ(*≧∀≦*)

サッサと退散し自宅待機。。。
モヤモヤモヤモヤ…。

すると、お友達の赤いFC子さんが自宅に(#^.^#)



自宅で暫く話をしていたんですが津の海に写活しに行く事に(#^.^#)


釣り人が多く狙っていたポイントでは撮影出来なくて護岸で。



俺のお尻も好きですがFCのお尻もエエですね(#^.^#)



この写活で台風のモヤモヤも吹き飛びスッキリした連休の締めくくりが出来ました(#^.^#)
Posted at 2017/09/19 09:19:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

トラック野郎のお仕事。ブレーキ調整。

トラック野郎のお仕事。ブレーキ調整。明日から週末雨でシャシの下に潜れないのでチャッチャと済ましました。
ブレーキホース黄色だけ外します。


今日の工具は、これだけ(*^^*)
グリスガンとモンキー🐒

モンキーでイッパイ締めて、俺の車だと3回戻すだけ(#^.^#)
グリス打って終了(*^ー^)ノ♪

これを6ヶ所やるだけ。

今時ブレーキ調整しないとダメな車って…。
まぁ、こうやって潜るから気付かない故障の初期症状にも気付くんですが…。
Posted at 2017/09/15 18:16:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

毎月第2日曜日は?おはパーヽ(^o^)丿

毎月第2日曜日は?おはパーヽ(^o^)丿毎月第2日曜日は?
おはぱーヽ(^o^)丿ってことで今月も
サメ肌Zと小判鮫の会。
でお邪魔させて頂きましたヽ(^o^)丿

いつものファミマ出発組は。
たくみっちぃさん。
Z34マスターさん。
ys-zさん。
との4台。


途中でハイドらで待ち受けていた
赤いFC子さん。
tomo6969さん。
お友達のFさん。
も無事合流ヽ(^o^)丿
カーマ君はギリギリ追いつけず。。。(>_<)

会場に着くと沢山のお友達が迎えてくれました。
いつもお世話になっています(#^.^#)

闇に舞う蝶さんは今日は息子さんのバイクで参加。

今日の人気NO1は懐かしのソアラにチェイサー(#^.^#)
憧れたなぁ。。。。



世界で1台のトミーカイラZ33のお友達も。。。

展望台の入口付近には。。。
カッコ良すぎるZ32(#^.^#)
外装、内装、エンジンまでハンパない仕上がり(#^.^#)




だいぶお待ちしていたんですが残念ながらオーナーさんには会えず。。。(>_<)

会場に戻って撮影タイム。


まったく違和感なく超カワイイ(#^.^#)





Z34マスターさんのメッキホイール。。。
今回もキラキラ感、表現できず。。。(>_<)

こんなイカシタ車も。。。

お昼も近づいて来たのでお先に。。。(^_^)/~
また宜しくお願い致します(^_^)/~


今日のお昼ご飯は松阪の、松ぼっくり。

車も停めやすく、美味しく、リーズナブル。。。
そんなんで、ちょくちょく利用させてもらっています。





ここでZ34マスターさん。
tomo6969さんとはお別れ

BLEED加賀さん。
珠コルさんの待つ鈴鹿ツインサーキットに応援に
たくみっちぃさん。
Fさん。と向かいました。

お友達の珠コルさん頑張ってました(#^.^#)

応援しながら撮影タイム(^_^)/~





女性ならではの度胸と繊細なドライビングで見事過ぎるドリフトを披露してくれたS14も。。。

超ハイスピードで、ずいぶん手前から横向いてアクセル入れっぱなしヽ(^o^)丿

この日曜も夕方までよく遊びました(#^.^#)

毎度の事ですが楽しい時間を一緒に過ごせたお友達に感謝感謝(#^.^#)

次のサメ肌Zと小判鮫の会。のイベントは
9月17日の
ビンテージ商用車大集合in美杉。
参加される皆さん宜しくお願い致しますね(^_^)/~

Posted at 2017/09/12 16:27:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

トラック野郎のお仕事。

トラック野郎のお仕事。夜中に出庫しようとエンジンstart(*^ー^)ノ♪
ン…。
ギュッ…。
ギュッッ…。
ギュッ…。
ボッッボッ…。
ブロ~ン。。。
ギリギリセーフ(#^.^#)
土曜日は調子良かったバッテリーが弱ってる➰。
早速仕事終わって交換。


何年か前に水抜穴が詰まって生死を分けたバッテリー、ずいぶん長持ちしたなぁ。


昔の事思うとバッテリーも小さくなりました。
交換日を書いてセット(*^ー^)ノ♪


今度はいつまで頑張ってくれるかなぁ…。
Posted at 2017/09/11 16:35:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

地中海村(  ̄▽ ̄)

地中海村(  ̄▽ ̄)9月3日は地中海村へドライブに出かけました。
パールロードを景色を楽しみながらタヌキPAで一休み…。


タヌキ地蔵にもお詣り。

お詣りを済ませ地中海村着陸。
入場料500円取られる様になっていました。

前にサメ肌Zと小判鮫の会。で来た時と同じようにクルーズ船でマッタリ。

やっぱし船は気持ち良いですね(#^.^#)
その後は村をブラブラ散策。



入場料は金券になっており頂きま~す(#^.^#)

風も心地良くエエですね~。

なんのお願い事したんやろ?(  ̄▽ ̄)



まだ時間も早かったので大王崎灯台まで足を伸ばし休日のドライブ終了。

やっぱし、この時期エエですね~(#^.^#)

この週末10日は定例第2日曜日で、サメ肌Zと小判鮫の会。でおはパー参戦予定。
参加される皆さん、爽やかな風を感じ楽しい時間を過ごしましょうね(#^.^#)
Posted at 2017/09/08 10:48:16 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ケンキミYAMAさん 3連発( ̄□ ̄;)!!
よほどお気に召さない事が…。(*^^*)」
何シテル?   09/20 12:37
中古で購入時に塗装がガサガサで サメ肌Z。 と呼ばれるようになりましたが、毎日の通勤。ツーリング等、 頑張って元気よく走ってくれています。 確かに今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達


サメ肌Zと小判鮫の会。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/kobanzamez/
では変わらず月1~2回のペースでツーリングを実施中です。
合わせて宜しくお願い致します。
80 人のお友達がいます
エルフZエルフZ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
りん@重ね稲妻りん@重ね稲妻 * takumi+takumi+ *
ジョーヒロジョーヒロ * nishikinnishikin *

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.