• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ドアミラーシルバー化・集計結果

ドアミラーシルバー化・集計結果 皆さん、本当にありがとうございました。
いろいろな意見を聞くことができ、改めて「みんカラって、いーなー。」と思いました。
で、集計結果です(誰も、期待してない?)

賛成派:10人
反対派:14人
中立or不明:3人

意外と、いい勝負。驚きました。というか回答してくださった方の多さにビックリでした。
本当にありがとうございました。

で、お前はどうするのって?
今は「静観の時」と解釈いたしました…。
ブログ一覧 | エクステリア(その他) | 日記
Posted at 2008/01/23 15:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:34:39
なるほど…

確かにカッチョいいのですが、Sの名があればこそなのかもしれませんね。

おっしゃるとおり静観の時ですね…(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 17:30:38
なんですよ。Sの勲章的な部分ってありますよね。そのエッセンスを煎じて取り入れるか否か…。
難しいととこです。
2008/01/23 17:44:00
すいません、乗り遅れました。

ミラーのシルバー化の話題、人気沸騰ですね♪。
でも、私のはすでにシルバー化しています。
特に浮いた感じも無いですね。
なんてったって全体がシルバーですからね。(べたですいません)


ミラーシルバー化はボディーの色にもかなり左右されそうですね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:36
一瞬「おっ。先取り!?」と思っちゃいました。

確かに、ボディーカラーでもずいぶん違いますよね~。今はおとなしくしています…。
2008/01/23 19:12:04
一度、4リングスやフォグパネルなどの
アルミカラー加工してみて下さい。

きっとイメージ変わるような気がしますよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:17
English cocker号のイメージでしょうかね…。
その辺りをシルバー化すると、どちらかというと「清潔感」というか「エレガント感」がでそうですもんね。

でも、ボクのイメージとしては「カタマリ感」「スポーティー感」を目指しているので…。
そういう意味では、kaTToo号が「スポーティー路線」の最先端(逝く所まで逝ってる)と思ってます。
2008/01/23 20:29:52
殿の決断は!?(笑

pinokiさん号ならシルバーカーボン・・・良いかも♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:59
「静観」です。
今は動かず…ですかね。

シルバーカーボンね~。
ミラーは巻くのが難しそうです…。
2008/01/24 22:32:53
写真と実物では印象が異なる場合もありますし興味深いですね!
個人的には黒でしたらガンメタの方が溶け込む気もしたり。
白の車体には銀が似合いそうな気もしたり。
どこかにpinokiさんのアイデア実践する方いるかも~★
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:36
ガンメタ、チタンカラーの方が現実味ありますよね~。
まあ、誰か人柱になるのを待ちますわ~。
2008/01/24 22:55:48
こんばんは~

コメ乗り遅れました(汗
若干の腰高感がでますがスポーティな感じがいいかもです(^^

転写でシルバーカーボンなんてどうです?
なんにしても楽しみです♪

コメントへの返答
2008/01/24 22:57:15
楽しみって…しませんよ~。
静観して、人柱待ちです…。

カーボンは…すべてブラックでいくつもりっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年8月から、TTを降りて997に乗り換えました。 997初心者&走りに全く興味が無いので、ポルシェ乗りの方々の【ひんしゅく】をかうようなことになると思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インテリア・レザー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 19:09:38
Custom of TT 
カテゴリ:クルマ関係
2007/06/11 09:05:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
【走り】ではなく【色気】重視のモディーをすすめていきたい。 車高とホイールくらいで、さら ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
GをGに買い換え… 前のGが4.5万km、4.5か月所有。壊れ始める(?)前に買い換え。 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
我が家の初代G500。 このクルマは、車高落として23インチ履いてましたが、Gに23イン ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
色んな意味で、イイクルマでした…

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.