• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 皆様お久しぶりです。

ずーっとみんカラ放置しておりました。

なぜかと言うとイベントに走り回る事に対し楽しさを

感じてしまっていたからです。。。

放置申し訳ありませんでした。

しかし完全DIYは貫き通していますよ。

戦歴は今年は4戦4賞になりました☆



これが現在の姿になります。





既に勝手に撮られて後で撮らせていただきましたと画像を送っていただける

ありがたい存在にまで成長いたしましたwww

イベント時では約600台エントリーの中センターの位置にエントリー出来るまでの
マシンに仕上がりました。



本当に色々なお方と出会い勉強させていただく喜びも感じる様になりました☆


そろそろイベントも冬を迎えるのでなくなってきております。

と言う事で12月9日に30アルヴェル限定のMTを友達が主催することになりました。

私も仲間と行く予定をしております。

30アルヴェル限定は中々レアな感じで斬新かと。。。

興味がある方々、是非ご参加の方よろしくお願いします。

寒い中ですが盛大に盛り上がり楽しい2017年のラストとしましょう☆

自由参加なのでフラ~と覗きにでもOKです。

かなり寒いと思われますので防寒はしっかりとしてきてくださいね☆



ではまた皆様とお会いできる事を願って楽しみにしておきます。

maco VELL
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2017/12/07 00:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

STANCENATION2016 ...
Yagimeturbo.@LASTLYさん

第30回という歴史あるイベント.. ...
羊の皮を被ったタックさん

フラっとモポナ
RED NECKさん

栃木祭!!
カンちゃんさん

赤鬼杯♪
Yagimeturbo.@LASTLYさん

ハイパーミーティング2015 ...
calenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミーティング告知 http://cvw.jp/b/2804931/40821273/
何シテル?   12/08 18:27
俺は俺や!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

前々から交流のあった方々すいませんでした。
PC故障の為再スタートとなります。
是非とも仲よくお願いします。

交流のなかった方も是非仲よくしてください。
58 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
きゆはいきゆはい * た~らいおんた~らいおん *
さときち@さときち@ * かじぽMAXかじぽMAX *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア maco (トヨタ ヴェルファイア)
のんびりいきますわ~☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.