• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジム子のブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

祝!満2歳になりまして。

祝!満2歳になりまして。いや~。

早いもので、





本日ミネバ様が
満2歳になられました。



そうなんです。いよいよもって

魔の2歳児。

イヤイヤ期全開突入でし(-□-;;;)

なんでも「あーちゃんのー!」
かんでも「いんなーい!いや-!」

これから先が思いやられるわ~・・・


今日から旦那が仕事なので、昨日4日に旦那の実家におじゃまして、一日早めにお誕生会をしました。

おばあちゃんからのプレゼントはおままごとのレンジセット。

ミネバ様、袋開けの時から大興奮。

早速ブロッコリーのおもちゃをを半分に切っておばあちゃんに「はい、どーじょ♪」

ばーちゃん、感激(T▽T)

ご飯そっちのけで遊んでいました。

よかったね、ミネバ様vv


そしてママがプレゼントしたメイシーちゃんの絵本はほったらかし・・・(T△T)

Posted at 2012/01/05 13:46:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | オーポンキッズ | 日記
2012年01月05日 イイね!

あけました!おめでたうございやし!

あけました!おめでたうございやし!遅くなりましたが、

皆さま、






あけまして
おめでとう
ございます


本年もミネバ様並びにオーポン夫婦を宜しくお願い申し上げます。


さて、我が家の正月は

例年通り着物で三が日を過ごしました。

そして、どこ行くでもない寝正月♪・・・・したかったケド

やっぱり親戚の挨拶回りで終わってしまったわ~(--)

1日は旦那の親戚周り、2日は事務子の実家に従兄家族が来るってんで集まり。

3日はお世話になってる呉服屋さんで占いイベントをするというのでお出かけ。

占い師「奥さんはちょっと頑固者ね」
(-△-;;)ハワッ

・・・そのほかにもイロイロ言い当てられてしまったのでした・・・(><)


・・・恐るべし、占いの力。

旦那と事務子は運気のバイオリズムが一緒なので、上がる時は上がるが下がる時も一緒に下がるらしい。喜びも苦しみも2倍2倍!みたい。


現在は占いの教えに従い、寝室改造計画中。運気が上がるようにね♪

駄菓子菓子。

荷物が多くて改造できるのはいつの日やら・・・
Posted at 2012/01/05 13:07:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | なんたらかんたら。 | 日記
2011年11月12日 イイね!

お肉ブルブル えくさぼでぃ。

お肉ブルブル えくさぼでぃ。『タバコを止めたら太る』の、ご多聞例文に漏れず、
うちの旦那も最近腹回りがドラえもんです。

もう、なんていうの、あれだ、ブクブク。

そう。ブクブクと

太ってきているのでございます。

なんでー!?

ご飯が美味いとばかりにバクバク食っているわけでもなく。
禁煙成功してから飴もあまり口にしていなのに。

旦那「心当たりない(TДT)」

うそつけ。大有りだっつーの。

本人自覚が無い心当たり。

ゲームしながらのポテチだー!!!
(`Д´)ノ


旦那「だって気づいたら無くなってるんだも。ミネバ様も食ってるんだよ」

食ってねーし!

そもそもゲームやる頃にはミネバ様寝てんだろ!

恐るべし『ながら食い』。本人全く自覚なし。


旦那「そういうお前だって最近腹回りヤバクナイ? (`3´)」

うぐっ(-Д-;)

だって~ミネバ様寝かしつけたら一緒に寝ちゃうんだも。
12時頃目覚ますとパパまだ起きてるし~何だか小腹がすくし~(;´・ω・`)
パパのポテチおいしそうだし~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・!!はわっ!うっかりハチベエ!

旦那「犯人はおまえかー!


いかん!夫婦そろって負のスパイラル!!

生活習慣変えねば~と思っていた矢先。

深夜の番組を食い入るように見ている旦那。



旦那「これ良いんじゃね?」

ブルブル?お肉を?

旦那「筋肉を!」

っつーか運動すれば良いだけだと思うけど。

旦那「じゃあ、お前運動できる?いつ?どこで?マラソンでもする?」

うぐぐっ(-Д-;)

じゃあ早速電話~♪

オペレーター『ただいま人気商品につき、3~6週間かかります

マジ!?(@□@)
ミンナ同じコト考えてるんだねー。深夜の思考能力落ちてる時に刷り込まれちゃってるんだねー。

とはいえ、お腹のお肉はこのまま放置できないので、注文することに。

しばらくして、近くのショッピングセンターにお買い物に。


売っていた。同じものが。店頭に。同価格で。
しかもこっちで買ったら送料かかんないじゃん。

在庫もあるって。

旦那、電話でいつ来るか問い合わせ。

オペレーター『ただいま人気商品につき、あと3週間かかります

そんなのキャンセルだー! (#`Д´)ノ

今使える&送料かからないんだから店頭で買うに決まってるー!

というわけで買ってきましたスレンダートーン(笑)

セットして。充電して。

早速使ってみる。

旦那「ぉぉおぉぉおぉお"~(;;;´□`)

ちょ(笑)変な声出すなー!

旦那「お前もやってみ?」

ぐぬぅぉぅぉぅぉおぁぁあぉぁあ!

はァー!効っくー!(>△<)

どんだけ筋肉緩んでたんだって位、見事に効いてきます。

でもやってくるとだんだんその刺激が物足りなくなってレベルアーップ!

翌日、二人そろって
腹筋筋肉痛。orz


割れるには程遠い二人のお腹。(--)
Posted at 2011/11/12 08:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旦那寝た。 | 日記
2011年11月07日 イイね!

新 みつを風。

新 みつを風。ジム子さんの時にリアに貼りまくっていた、あい○みつを風ステッカー。

ストちゃんにも「こわしたっていいじゃ…」

…いやいや良くないから!

家族中心の車ですから!
ミネバ様が快適に乗れることを第一に考えないとね。



というわけで新ステッカー。
というか、今更「child in car」のステッカーなんですが。

「~だもの」ステッカー、ミネバ様仕様で復活でし(^_^;)


やっぱりしっくりくるのゎ。

…みつを風(笑)
Posted at 2011/11/07 15:40:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | ストちゃん。 | 日記
2011年11月03日 イイね!

スタッドレス、どなたか使いませんか~?

スタッドレス、どなたか使いませんか~?今は亡き、ジム子さんの忘れ形見、スタッドレスとホイールのセット。

どうしたもんかな。



どなたか欲しい方、いらっしゃいませんか?

格安でお譲りします。


タイヤ: TOYOトランパスMK3 215/70R15 2007or2008製造・・・かな?

ホイール: VOLK RACING 15インチ 5H PCD139,7 OFF不明。

11・12・23は、はみ出してしまいます。ご注意ください。

出来たら、取りに来れる方が、いいなぁ・・・梱包できないもんで(><)
Posted at 2011/11/03 04:03:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジム子さん | 日記

プロフィール

基本ドライブは運転席。 基本一度来た道は戻るべからず。 基本土手を上り下り。 基本川原は中州まで。 基本林道で奇声上げ。 基本海沿いドライブは砂浜で。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジム子人生混ぜご飯。いろんな味がします!?
でもちょっと味付け濃いめv
29 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ゴマサゴマサ *
タカキチ☆タカキチ☆ 大和魂1220大和魂1220
ひなり@6年2組ひなり@6年2組 あるすけあるすけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
愛車のジム子さんを失い、失意の日々。 しかし、車社会の田舎で家族で軽1台ではどうにもな ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
前車がおシャカになったので、急きょ探した車。しかし、やはりジムニー路線から逸脱することが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分が一番最初に買った車。本当は当時出たパジェロミニが欲しかったのだが、見積もりのときに ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.