• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

親子でお揃い 旦那編。

親子でお揃い 旦那編。 最近、旦那が何やらオークション画面を見ながら唸っている。

「思い出の靴を買おうかどうか考えてて。」

何の靴?

旦那エアジョーダン7。

『思い出』って、昔の靴なの?

旦那「うん。92年バルセロナオリンピック記念モデル。」

旦那「俺が学生の頃、どうしても欲しくて、一度買ったんだけど云々~・・・」
 ・・・以下割愛。 (--;)

旦那「2004年に復刻版は出てるんだけど'92デッドストックにしようか、'04復刻版にしようか迷って~

ふーん。

旦那「そのほかに MADE IN CHINA のパチモンも出てるんだけどね~。一番安い」



数日後。

旦那宛てに着払いの宅急便が。

旦那「デットストック買っちゃった v(^^)v やっぱりオリジナルだよねー!


旦那喜び勇んで試し履き。




・・・・・・
ぅわーー!!!




な、何!?どした? ε≡「(;;◎□◎)」


ソールの接着剥がれて
スポンジが粉々になって出てきたー!!
((( TДT )))ノノ  アワワワ!   ゞ(@◇@;;)


そりゃー19年前の靴を今でも履けるわけないじゃーん!

旦那、激しく |||orz



またもや数日後。


旦那「・・・ぁ、あのさ~。 やっぱりMADE IN チュー極にしたゎ。(T△T)

そうなの?

「復刻版は俺の小遣いではムリっす。(;へ;)b」

そーだねぇ・・・(--)ノ 買っちゃったら缶コーヒーも飲めないねぇ… 

「というわけで!!ミネバ様にもお揃い買うゾ!(`▽´)/」

旦那、またオークション画面を前に唸っております…
悩むのはやっぱり価格・・・(-ム-;)

揃い?購入編へ続く・・・?

~追記~

ジム子MADE IN CHINA って、これってやっぱり FUJIエアージョーダンになるんじゃない?
     ジョーダンだけに(^皿^)」


旦那「ジョーダンバカにすな!(`皿´)」
 ジョーダンはな!年代とモデルと・・・」
 
・・・・・以下割愛。

ま、チュー極4000年モデルってことで!
  ある意味一番古い!?


(旦那から「写真だせ!」といわれたので、出します(笑))
ブログ一覧 | 旦那寝た。 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 15:45:47
かわいそーな旦那さんに
チュー極4000年モデル
買ってあげてください! (^^)
コメントへの返答
2011/08/30 14:56:36
オークションで落札したみたいです。
でも届くまでに2週間くらいかかるみたい。
来月のお出かけまでに間に合うのか!?
2011/08/29 16:08:03
旦那のアツい想いを割愛せんといて~!

今僕が履いてるオニツカタイガーも
4000年モデルですわ(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 14:59:47
長々とウンチク言われてもね・・・
ふ~ん・・・そう~・・・としかいえないよね(--)

しかも調子に乗って話すと10分は語ってる。

その昔、買ってもらって学校に入っていったその日に盗まれたらしい。
今と違って昔は先生に訴えてもね・・・

その思い入れがあるらしい。

オニツカは旦那の親がジャージを持っていて、旦那もお下がりで着ていたらしいです(^^)

それも熱く語られてもね~・・・(--)
2011/08/29 19:58:11
旦那の気持ち・・・

分かるような気がするような・・・ww


でも、オイラは靴はさっぱり分かりません(汗)
コメントへの返答
2011/08/30 15:02:48
男の人はプレミアに目がないですよね~。

思い入れがあるからわからないでもないけど。

事務子も靴はさっぱりわかりませんw
外反母趾だし、巾がないからすぐ脱げるし。
足が痛くならなければいい。脱げなければいい。それだけ。(--)
2011/08/29 22:44:19
FUJIエアーは、大好きですO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2011/08/30 15:06:41
FUJIエアーは最強ですよね!

何でも比べてしまうが、FUJIエアーに勝るものなし!

唯一勝るもの、それはうちらオーポン家族や!!

ミネバ様が旦那のお母さんを「ばーちゃん!」と呼ぶとき、なぜかTVの「緊急地震速報」の音階なのだ。
2011/08/30 12:19:16
あった、ありましたわ AIRジョーダンブーム。
懐かしい〜
先日、バスケ部のムスメのバッシュー買いにつき合ったのですが、最近のはAIRじゃなくて、ジェル入のバッシュー売ってました。次世代は何を入れるんだしょうか??
コメントへの返答
2011/08/30 15:12:39
へー。今はジェル入りなんですか!

旦那はこの前にも4000年モデルのエアーマックス買ったんですが。

空気の入りがそりゃーもう(笑)

例えて言うなら、/80タイヤでロック用に空気圧抜いた感じ?いやそれ以上。
手で押したとき笑ってもうた(^皿^)

4000年モデル、そのFUJIエアーぶりはハンパないっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

基本ドライブは運転席。 基本一度来た道は戻るべからず。 基本土手を上り下り。 基本川原は中州まで。 基本林道で奇声上げ。 基本海沿いドライブは砂浜で。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジム子人生混ぜご飯。いろんな味がします!?
でもちょっと味付け濃いめv
29 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ひなり@1年1組ひなり@1年1組
ゴマサゴマサ タカキチ☆タカキチ☆
大和魂1220大和魂1220 あるすけあるすけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
愛車のジム子さんを失い、失意の日々。 しかし、車社会の田舎で家族で軽1台ではどうにもな ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
前車がおシャカになったので、急きょ探した車。しかし、やはりジムニー路線から逸脱することが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分が一番最初に買った車。本当は当時出たパジェロミニが欲しかったのだが、見積もりのときに ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.