• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2007年12月25日 イイね!

ぐりる完成

ぐりる完成毎日こつこつ ようやくできました。

じっくり見るとパテの跡がわかります。 しんどくなってきたので妥協!

もうすでに作成されてる方もいらっしゃいますので特に新鮮さはないですが あの四角い塊達がなくなりスッキリ(^^)

出来はそこまでよくないですが、お金をかけずに楽しめましたので満足です。
Posted at 2007/12/25 19:44:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月16日 イイね!

ぐりぐり

ぐりぐり毎日寝る前の日課になってます。毎日コツコツ一時間づつ。

飽きてきたかも・・・  いや、まだまだ。

部屋がパテくさくて 気分が悪い。

さて  寝よ。
Posted at 2007/12/16 23:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月12日 イイね!

ぐりぐり

ぐりぐり通院がとりあえず終わり 飲み続けていた薬もとりあえずもう飲まなくてよくなり 少し安心。 
このままずっと健康でいたいですね。

冬休みシーズンになりチラチラ高校生が免許を取得しはじめてきて仕事がだんだん忙しくなってまいりました。 休みもあまりないので毎日部屋でコツコツできることないかなと思い グリルの加工でもしてみることにしました。

本当は欲しいグリルはあるのですが、高いし、 コツコツする作業は楽しいので遊びがてらですね。

詳しい加工の仕方なんて知りませんがなんとなくでやっています。
ただずっとグリルをはずした状態ですので少し恥ずかしいです^^;
Posted at 2007/12/12 22:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月06日 イイね!

冬支度

冬支度寒いですね。 例年どおりならそろそろきますね、雪が。
タイヤもスタッドレスに履き替えなければなりませんが 私はいつもギリギリまで我慢します。  masaruさんのベタベタな状態を拝見して無理矢理車高下げたいところですが冬は我慢ですね。

車高といえば車高調。

ワゴニ○スト見てたらタナベさんから新しく車高の下がる車高調が出るようですけど問い合わせたところ今のところティーダ用は未定らしいです   残念。

車高といえば車校

私の勤めている自動車学校も冬支度です。 私のところはやたら敷地が広いので雪かきに除雪車は欠かせないのですが、その中でも私のお気に入り除雪車は画像のジープです。  57年式にしては状態はとても綺麗です。車内もとても雰囲気が良いです(^・^)

・・・にしても90日連勤だけは憂鬱です。
Posted at 2007/12/06 22:09:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
ウサのツボウサのツボ * YOSSHIYOSSHI *
だいりん。だいりん。 * DominoDomino
ossan-15ossan-15 かずけんかずけん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.