• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

11月22日オフミしませんか?

11月22日オフミしませんか?平成20年11月2日 内容変更してます。

サンシャイン神戸でのオフミは事情の為、  場所を変更しました。

新しい場所は  アマドゥ(スーパーオートバックス前の平面駐車場)

兵庫県 尼崎市 道意町 7丁目 1
 



詳しくは11月2日のブログにて












 
Posted at 2008/10/30 23:28:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

えーてーせー

えーてーせーそんなに高速使わないと言い聞かせ なかなか買わずにいたETC。

店でボーっと眺めていたら 気づけば購入 そしてめんどくさがって取り付けもお願いしました。

でもカードを作ろうとカード会社に連絡すると「只今システムの変更中」?みたいなことを言われ来月まで申し込めれないらしいです。 

来月の後半に関西方面おでかけ計画たてていたのですが 間に合うかどうかです。





そんなことより やっと? ついに? ブラックアイ でましたね♪

これで気軽に誰でも積丹ですねー♪ 

ちょっと車高あげようかな なんて 寂しいことを考えてるもきでした。
Posted at 2008/10/28 22:41:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

三毛

三毛今日は休みでしたので、知り合いの猫に会いに行きました♪

前々から会いたかったのですが予定が合わずなかなかあえませんでしたが今日ついに やっと♪ 三毛ですよー





まだ2歳 若いです

さてさて では戯れようと思いましたら…





何故!?   

心を閉ざされ一切近づけず… やはり 三毛はダメなのか。  無念。

Posted at 2008/10/27 18:19:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月25日 イイね!

今日ものんびり

今日ものんびり弄りました。

インナーをバッサバッサと切り落とし フロント10㍉落しました。

ハンドルいっぱい切ると車体に接触して クリープ現象ぐらいだと停止します。
車体がパッド状態。

もうすぐ冬というのに 泉大津で赤色と銀色の車に刺激され…
Posted at 2008/10/25 17:23:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月24日 イイね!

今日はのんびり

今日はのんびり今日は休みでしたが、どうも車弄らせてもらえそうにない雰囲気。 近くの大江郷自然牧場というカフェ?に行きました。

ここのロールケーキがしっとりもっちりでおいしいです♪


明日はティーダ優先でイキマス…
Posted at 2008/10/24 18:52:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * 豊田 野亜。豊田 野亜。
ウサのツボウサのツボ かずけんかずけん
YOSSHIYOSSHI DominoDomino

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる