• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

そろそろ…

そろそろ…ちょうど今日で70日連禁で魂抜けかけのもきです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は90日とまではいかないうちに休みが出そうです。 あと2週間♪

久しぶりに車高を元に戻しましたが、今までがずっと高かったせいか前よりも低く見えます。 慣れたら普通に見えてくるのでしょうが。

しかし冬の傷跡はところどころ残っておりまして



こんなのや



こんなのや

どちらも世の中のため除雪してやると意気込んだ結果です。男の勲章♪

ショック換えたら何か左後ろからゴトゴト変な音しますし、リアのハブボルト綺麗に4本逝きましたし、 まずは補修から始めないと駄目ですねm(__)m

特に何も新しいネタはなかですけども。(失敗事はちょこちょこありますが…)






Posted at 2009/03/30 20:23:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ウサのツボウサのツボ *
ossan-15ossan-15 * かずけんかずけん
YOSSHIYOSSHI 豊田 野亜。豊田 野亜。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.