• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

長い

長い一足先に連休中のもきです。 こんにちは。

先日マフラーを変えましたが 取り外した純正マフラーの中にかなーり水がたまっていましたので 水を取り除くまでしばらく純正に戻しました。

しかし ティーダ純正と比べてみると だいぶ延長してますねぇ



Posted at 2010/04/27 16:25:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

5ZIGEN の音

どうも 初同じ日に2回ブログを載せるもきです。こんばんは。

動画の載せることに成功しましたんで短いですがマフラー音載せておきます♪

と 言いましても 動画じゃやっぱり音分かりにくいですね(^_^;) 感じとしては映像より実際聞いた方が音量は大きいです。 






Posted at 2010/04/19 22:37:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

某駐車場にて

某駐車場にてなんと連休のもきです。こんばんは。

今日は天気も良かったのでゴミ捨てがてら旧もき号の眠る場所に行きました。

ここは濃い車ばかりで落ち着きます

簡単ながらパーツレビューとフォトギャラを載せておきました。


お暇な方はどうぞ♪
Posted at 2010/04/19 20:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

現状

現状久しぶりにみんカラしてみているもきです。  こんばんは。

地獄連勤も終わり ぼちぼちラチオをいじいじしてました。

とりあえず 現状はこんな感じになってます  

細かい事はまだ残ってますが 綺麗に洗車なんぞしてみて 晴れたらまた写真でも撮って詳細をポツポツ載せていきますね♪ (大した内容はないですが)

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/04/18 19:22:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
豊田 野亜。豊田 野亜。 * だいりん。だいりん。 *
ウサのツボウサのツボ かずけんかずけん
YOSSHIYOSSHI DominoDomino

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる