• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

猫科

猫科最近天気が良い日々が続いて毎日休みたい気分のもきです。 こんばんわ。


今回は車ネタではございませんのであしからず。 自己満足日記です。


猫好きなもきですが 大きな猫が見たくなり ほぼ記憶にないですが小さいころ行ったらしい姫路のサファリパークに行ってきました。

正直そこまで期待はしていなかったのですが 実際行ってみましたら…



超楽しい♪


よく噛む奴がいたり




キリンに見下されたり



えらそうに肘かけて座ってる奴がいたり



カメラ奪われそうになったり



やっぱり猫なんだなと思ったり



その他もろもろ。


ちなみに

ラティオで行ってやろうと思いましたが  注意に改造車はダメとあったので やめときました。

でも ラティオで行かなくてよかったです。  車高は全然問題なさそうでしたが マフラーうるさいので。


平日でほとんど客もなく 近場で無理なく日帰りでき 良い日でした。


おしまい。
 
Posted at 2010/06/06 01:35:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

スッキリンコ

スッキリンコ自分の給料の低さに改めて情けなくなっているもきです  こんばんは。

そんなことにもめげず パテをもってエンブレムレスが出来はどうあれ完成しました。  



すっきりして 思っていたより  アリ  だなと。


これも エフさん号を見た恩恵ですます♪   


やっぱり 生で 色んな方の 弄りを見るのは ヨイ です♪



と 思った 六月の始まり。
Posted at 2010/06/01 21:57:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI
ossan-15ossan-15 かずけんかずけん
DominoDomino 豊田 野亜。豊田 野亜。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.