• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきもきのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

仕事帰りに 

仕事帰りに 海に行ってみたもきです。 こんばんは。

久しぶりの夕立で

変わった夕陽が出ないかなと

素敵な写真が撮れないかなと

急いで行って パシャパシャパシャ



最近デジ一を購入しまして ウキウキで撮ってみたものの…


とりあえず腕を磨きなさい  もきもきさんよ。 


ゴースト どうやったらなくせるのん???

Posted at 2010/07/31 00:24:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月22日 イイね!

猫な日

猫な日猫が触りたい病のもきです。 こんばんは。


そんな感じなので前回凶暴につき指一本触らせて頂けなかった三毛猫かなちゃんに 殺されてもいいから会いに行ってみました。


触れずとも 猫と同じ部屋にいられるなら 程度で行ってみますと…




!?

腕を直角にして 甘えてくるとわ♪
























飼い主曰く   発情期とのこと


いつもの状態なら檻から出すことは死を意味するらしいです。 


余は満足じゃ♪ 


Posted at 2010/07/22 22:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

梅雨明け

梅雨明け梅雨が明け 一気に夏になり 空が明るくて 夏もいいなと最近思い始めたもきです。 こんにちわ。

今回はラティオをちびっとつついてやりました。


リアアンダープロテクターなるものをいずれは取り付けようとリアバンパーだけ黒い部分残しておいたのですが、 いつまでたっても出品されないので もう塗ったレ と。 










思ってたより自然な感じでよかったです。  横着こいて簡単な塗装を選択した結果 艶が出なかったですが 磨けばきっと改善されるでしょ。

何が良いって 安上がりなのが最高ダス♪  


ちなみに未だにタイヤ買わずでてっちん状態のもき号です。 18インチに比べるとストレスないのでついつい放置してます。

真黒じゃ寂しかったのでステンシルで落書きしてます。



意味なんて全くないです。  

適当にやってぐらいが味が出るとか聞いてたから 適当にやったら 本当に適当になってひどいところは文字じゃなくなってますけどねー(笑)


いじょー。

Posted at 2010/07/18 17:05:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

ふわりふわり

ふわりふわり最近 ラティオ放置しっぱなしのもきです。  毎日じめじめですね。



プライベート遠出仕様になってる始末。  純正サイズですと ハンドル全義理できますし ふわりふわりと眠気を誘う乗りごこち。  

最近この仕様のままだったりシマス


18インチのゴムがもうそろそろ交換時期になってますが サイズに少しお悩み中…



梅雨のせいか モチベーションが低くなっていますので 気が向くまで放置プレイですね(^_^;) 
Posted at 2010/07/04 15:32:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

特に募集はしていません。
51 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ウサのツボウサのツボ *
YOSSHIYOSSHI * DominoDomino
ossan-15ossan-15 かずけんかずけん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.