• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜花(さくらばな)のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

秋の全国交通安全運動ですよ!

みなさん、こんにちはぁ(*^▽^*)

今日9月21日から9月30日(土)まで秋の全国交通安全運動が実施されます。

みなさん気を付けて運転してくださいね。

安全は最高のテクニックですヨ (*^^)v




Posted at 2017/09/21 18:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

開放感がイイ~~

金曜の夜、仲良しのみん友さんにお願いして久しぶりにカプチーノの屋根を開けてもらって阪神高速を疾走!

寒かった・・・
髪ぐちゃぐちゃ・・・

でも開放感がたまらん(*´▽`*)



Posted at 2017/09/16 23:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

さくら写ん歩

撮り貯めていたちょっと気になった物や景色などの写真です

車ネタはありませ~ん

ごめんね


ドンキで見つけた可愛い鍋



つぶれた散髪屋さんの手書き看板? けっこう怖い・・・



車で走ってたら見つけた立派な葬儀会館



なんとなくパチリ!


Posted at 2017/09/08 19:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

青いバッテリーに交換

この前、ワークスちゃんのバッテリーが上がってしまったので交換しました。

みん友さん達がアドバイスをくれて皆さんがおすすめの

パナソニック カオス 60B19L に決定!

ネットで購入しました。


サクッと交換して電圧測定

アイドリングで約12.5v
2000回転まで軽く上げて約13.5v

大丈夫だよね??


走りやオーディオの音が良くなるって教えてもらったけど
30分ほど試運転しましたが正直よくわかりませんでした。

私が鈍感なだけなのかな?






Posted at 2017/09/02 09:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

BIGじゃないよKINGだよ!

カップヌードルの一番デカいKINGってやつをお母さんがくれたのでお昼に食べてみました

容器がバカデカい!!

量的に食べれるか心配でしたが勢いで食べれますね

でもお腹が破裂しそう((+_+))





Posted at 2017/08/27 13:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋の全国交通安全運動ですよ! http://cvw.jp/b/2805181/40448086/
何シテル?   09/21 18:59
大阪の『桜花(さくらばな)』です。 「さくら」って呼んでくださいね。 人見知りだけど寂しいので人の集まる所に行きたがります。 性別不明のTransgend...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

性別不明のTransgenderですが気にしない方は仲良くしてくださいネ。
出戻り再登録で前の名前はSaKuRaでした。
8 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 ワッキー1575ワッキー1575
りょうWorksりょうWorks めいそうha36sめいそうha36s
ワン姫ワン姫 だーはますけこーだーはますけこー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マイペースで走りにいったり、いじったりしてます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.