• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pugioのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

またもや・・・

またもや・・・買ってしまったFC パトカー。
何だこのFC 熱、っていうかFC パトカー熱!

今度のは鉄ホイールと、リヤのオフセットされた
警視庁ロゴが激萌えポイント!

次は雨宮エアロのMidNight仕様とかあったら買っちゃうかも(笑)。
Posted at 2017/05/23 21:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

昼メシ!

昼メシ!話題のドムドムバーガー♪
Posted at 2017/05/22 13:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

ミニカー買っちゃった

ミニカー買っちゃった最近どうもFCが気になる。
FC はカッコイイ。
FDよりも多分好き。
子供の見てる乗り物DVD に出てくる
FCパトカーが超カッコイイ!

そのわりにはネットで画像検索してもあんまり出てこないんだよねー。
んなもんで買っちゃいました。
ホイールとか警視庁ロゴとか、イマイチリアルじゃ無いんだけど、1,000円くらいだから、ま、いっか。
リアルなのは9,000エンくらいで売ってた(笑)。
Posted at 2017/04/25 21:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

本日の釣果

本日の釣果ヤマメ釣りました。

ハチロクで日曜午後の散歩をしてたら、
割りと近所の川原に釣り人がたくさんいたんですよ。
のぞいてみると、ヤマメ釣ってるんですよ、
ハチロクで降りれるような川原で!

もう居ても立ってもいられなくなって、
慌てて帰って管釣りセット持って年券買い行って、竿出して見ましたよ。

本当に釣れちゃいました(笑)。
久しぶりに感動、すっげー嬉しい!
管釣りで20匹釣るより嬉しい(笑)。

その後、夕マズメの時合に当たったのか、無数のヒット&ファイトを楽しみ、3匹キャッチできました。
久々に楽しい釣りを開拓!
Posted at 2017/04/23 20:44:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年03月20日 イイね!

大事故

大事故ガレージで保管していた自動膨張が開いておった(涙)。

替えボンベ代2,400円也。
Posted at 2017/03/20 17:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「勝手に“何シテル?”に投稿される機能がとても迷惑。」
何シテル?   08/15 21:03
酒好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

18年前の宮が瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:27:49
カップリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 22:33:51
年末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 02:29:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最終型(笑)。 好きなもの、メッキパーツ、LED、DAD
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
通勤車。 フランス車から乗り換えてみました。 イタリア車もなかなかですね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2人しか乗れません。エアコンありません。たまに乗ろうとするとバッテリーが上がってます。最 ...
プジョー その他 プジョー その他
通勤車。アルミボディで軽く、とても快適です。 2010.12.代替

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.